

つき1おばさん

最近は家を離れることが多くて休日もなくて超疲れた(☄ฺ◣д◢)☄仕事漬けでリア充出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳でパズドラぐらいしかゲームできませんでしたが…

今日は二ヶ月ぶりぐらいにまりカーしました(笑)毎回潜伏名でごめんなさい(笑)あまり気を使ってもらいたくないんです(〃ω〃)



一時間ぐらい連打しまくってようやく合流、久々に多くの知り合いの方々と走れて超絶嬉しかったです☻

一人レート低くて申し訳なかったですが、自分勝手に楽しませてもらいました^ ^
皆さん何時でも御上手で、教えてもらいたいぐらいです(ノд-。)クスン

今日はカメックで走らせてもらいましたが、某Hさんの復帰を願っての事でw

ちなみにヘイホーとかシャーベットとか有利なコースが選ばれてもドンケツ(笑)普通のコースでも打開ばかり(≧∀≦)

私のブログ見てくださっていれば嬉しいな♪

マリカー人口少なくてめっちゃ寂しいです(ノд-。)クスン


次起動するのはマリカー8になってしまうかもしれませんが、何処かでお会いしましたらよろしくお願いしますね^ ^

マリカー7でせこせこ練習中です(笑)


阿倍野ハルカスに行って参りました。
60階からの景色はです。
意外と空いているので穴場かもしれないですね(≧∀≦)展望台からの景色は最高でした♪大阪城やら通天閣やら色々と見る事が出来ますよー(*>ω<*)
エレベーターの中もライトアップされて凄く綺麗でした。
ローカルネタで申し訳ない(ノω=`)

私の周りだけかもしれないですが、関西のマリカープレイヤーさん少なくてちょっと寂しい(ノд-。)クスン 関西トークしたいです(笑)

今日はほろ酔い気分で最高でした???

あまりブログ書いたりTwitter投稿しなくなったので、ネットで交流するのが恥ずかしくてあまり見てません。これからもあまりチャット等しないとおもいます。たまに気まぐれにコメント等したらごめんなさい_・)チラ 主に泥酔している時w

こんな調子ですが、アカウント消すまではよろしくお願い申し上げます。

ps今からドラクエ買っても間に合いますか(笑)また遊びたいなー(笑)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ドラクエ今から買っても間に合うか。
ですが、
普通に作品のストーリーを楽しむ。のなら全く問題無く、むしろ初期からやっている人たちよりもずっとサクサク進められると思います。
RPGですからレベルを上げなきゃ先に進めないのは当然なのですが、今は格段に上げやすくなっています。
新規に始めた人用に経験値二倍になるアイテムや、大量に経験値をくれるモンスターが発生するサービスなんかもある様です。
なので最低限まあ言わばVR8000相当のキャラくらいにはすぐになれる様に配慮されているって感じです。
ただし、発売時からずっと精力的に高いイン率でされているお知り合いの方々と肩を並べる様な状態に持っていく、すなわちやり込み勢が倒そうとする強力なボス討伐などの集まりに参加してお荷物にならず活躍できる。様な状態にもっていくには並大抵のイン率では追いつけないと思います。
マリカーの様な運動神経やセンスは必要無く、単純に長時間プレイすればする程強くなる仕様のネトゲです。
間に合う。と言うのがマリカーからの移行組の方々と今からでも対等な立場で一緒にワイワイ楽しめるか。という意味合いであれば否と言わざるを得ません実際。
ですが何か新しい夢中になれる1ゲームとしてならオススメの一本であるのは間違いのない作品だと思いますよ。

Re:

>だいごさん

初めまして^_^このブログもどきにコメント下さり有難う御座いますm(_ _)m

ドラクエに関しては、発言する度に購入しようとは思っているのですが、結局購入まで至らずという感じで、もう発売から2年近く経ったのでしょうか…?正直、以前からプレイされている方と同水準でプレイするのは難しいだろうなと思いつつの発言でした(*_*)
マリカーでの例えまでして下さり、ますますイメージが湧きました(^_^)お荷物になるだとかは私の性格上かなり気にする方なので、ひとりのんびり遊ぶのか、同じように初心者の方を探して要素を進める方がゲームとしては楽しめそうですね^ ^以前も他の方に同様の事をアドバイスしていただいていたのに、すっかり気分が舞い上がってしまって、こんなわけわからないメッセージを書いてしまってすみませんでした(*_*)今までほぼマリオカートしかゲームもせず、あまり自信もなかったのですが、新たなゲームを楽しみたいという思いも以前からあったので、だいごさんのメッセージ拝見して勇気が出ました(*>ω<*)色々と無知でいい加減な発言が多い私に!とても親切なアドバイスを下さり有難うございました(≧∇≦)vr8000のくだりは今のマリカーでの現状と照らし合わせると苦笑いでしたw

携帯の調子が今一つで改行など色々おかしいかもしれません(*_*)ごめんなさい(*_*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
