

ゲームのプレイスタイルやフレンド募集、連絡先に関して

数年前とは色々と環境もプレイスタイルも変化したので、記事を更新したいと思います。
2009年よりネットでの活動を始めて4年が経ち、活動形態もすっかり変わってしまいましたが、ゲーム、掲示板、チャット、SNS等を通じてお世話になった皆様には大変感謝しておりますm(__)m

☆ゲームのプレイスタイル☆

全盛期のように毎日ゲームで遊ぶ事はなくなり、オンラインでは現在月数回のペースで遊んでいます。
現在チャット等を利用しながらのプレイやプレイ後のご挨拶等できない事が多いですm(__)m
どのゲームも実力や勝敗にはこだわりがなく、自分のペースでのんびり進めています。
このような調子なのでどのゲームでもフレンド枠にはかなり空きがありますが、ほぼ休止、引退と表現されているような状態なのであまりおすすめできませんm(__)m


☆アカウント状況☆
☆マリオカートwii☆
【FC】1205-7973-3434
【Mii】まきあーじゅ、まっきー という言葉を使用したMii
    以前はひかる・ななみ☆Cart☆・twinkle・heart・hkrnなど
【VR】7500~8500前後 下手になる一方です(^^)/
【キャラ・マシン】その日の疲労度wフレンドさんに合わせる等気分によってランダムに使用
 どのマシンも下手ですが、一応カート、バイク、どちらでも操作できます。
【接続時間帯】24時~26時 稀にその他の時間帯も
☆マリオカート7☆
【FC】0044-3226-1955
【Mii】heart、なまけろけろっぴ、F1ドライバーに似せたMii
【VR】10000~ 申し訳ありませんが下手ですw
【キャラ・マシン】ランダム
【接続時間帯】気が向いた時に不定期に
☆とびだせどうぶつの森☆
【夢番地】1800-0399-5838 通称ゴミ屋敷なので見た目が相当酷いです^^;
     村中にアイテムが散乱しており、家や建物の場所も適当です><
【接続時間帯】不定期 マリカー7よりは遊んでいると思いますw

☆今後遊べたらと思っているゲーム☆
パズドラ 
割と毎日ログインしていますwあまりレアガチャやゲリラダンジョンに参加できないので
モンスターはあまり強くありません><w
ノーマルダンジョンはようやくクローノス大密林まで進みました\(^o^)/

他Wii・3DS・iPhoneで遊べそうなゲームがあれば挑戦することもあるかもしれません^^

☆連絡先☆

私が一番利用しているのがこのブログではありますが、一応他にも色々とアカウントを持っています^^;
ログイン頻度はかなり低いのでご了承ください。
【skypeID】hikaru_uoom
【twitter】@runrunahibi 
【マリオカートSNS】
連絡用にと思い再登録してみたものの、その後、一切利用しておりません。。

他にも色々と登録していたりしますが、私的な内容のものも多いので、この辺りでw

お知らせ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

続きを読む

今後のネット利用状況について

2012/09/02更新
元々ネット初心者で不慣れだったものの、マリオカートフレンド募集掲示板(フレボ)での書き込みをきっかけに、これまでにブログ、チャット、Skype、SNS、twitterなど様々な場所を利用してきました。

あまりにも熱を入れすぎて実生活を犠牲にする事、また過剰に反応してしまう面があった為、ネット上で知り合った方々とトラブルを引き起こす事も度々あり、悩みは尽きませんでした。ネットを利用するのをやめた方がいいのではという声もあり、自分でもそうした方が良いとは思いましたが、今現在もやめられずにここまできてしまいました。私の事を引退詐欺と思っておられる方も多いかもしれません。私自身あまり引退という表現は好きではなく、自身が構ってちゃんのように思われるのも嫌です。実際引退詐欺行為等で嫌な思いをした事も多いのでなるべくこのような行為は控えるつもりでしたが、実際には私自身が同類の行動を起こすことが多く、周りの皆様を巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

数年前からブログを更新し続け色々と知っておられるも多いのかもしれませんが、数年前とは生活環境も変わりました。最近はゲームで遊ぶ間隔も数か月空いてしまったり、ネットもあまり利用しなくなったりして、いざ久しぶりに利用したいと思った時にも中々閲覧する勇気が出ません。また、以前よりも利用しない環境に慣れたのかもしれません。少しずつ利用しているうちに慣れてはきましたが、現在もネット上でのコミュニケーションには苦手意識があり、今後もあまり積極的には利用できないと思います。矛盾しているかもしれませんがあまり直接的に人との絡みがないブログだけは平気で、思い入れが強く中々やめられずにいます。こちらから一方的に発言をした後に放置になってしまう事が多く、皆様には嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m

これまでも様々な出来事がありましたが、マリオカートを通じて様々な方と交流させて頂き、お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。ゲームをしていなければブログを作る事もなかったですし、チャットやSNSなどで直接お話する機会もなかったと思います。ゲーム以外の事でも皆様には大変お世話になりましたm(__)m私の軽率な行動が多く、皆様には迷惑を掛けてしまうばかりで申し訳ありませんでしたm(__)mこんな私でも仲良くして頂きありがとうございましたm(__)m

拙い文章で申し訳ありませんm(__)m 長文でしたが最後まで読んで頂き有難うございました。

マリオカートに関して

9/15更新
仕事の関係上不安定なIN率ではありましたが、
ここ最近になって急激に忙しくなりってしまい、
しばらくゲームにはあまり時間を割けそうにありません。
たまの休日に息抜きとして遊ぶぐらいの頻度になってしまいそうですが
何らかの形でお会いすることがあれば宜しくお願いします。
コード削除の際には一切連絡不用ですのでどうかお気遣いなさらないでくださいね。

_________________________________________
私生活の都合上オンラインでは頻繁には遊べないと思いますm(__)m
時間帯はランダムで主に深夜に体力があれば…といった感じでしょうか。あまり連戦できません。たまに休日の昼間など早い時間帯に遊んでいる事もあるかもしれません^^;そもそも遊ぶ頻度自体が低いと思います。

コード交換をして頂いた方々には私の勝手な都合で散々迷惑を掛けてしまうばかりで申し訳ありませんm(__)mコード関係については特に連絡などはして頂かなくても結構ですので、お好きなように扱って頂ければ幸いです。こちらから相互になっている方を削除することはありませんが、私の方で相互になっていないと判断できた方は削除させて頂きます。(以前、私が相互が取れていると思い込んでいたらバグが発生し、私のコードを削除済みの方に合流できてしまうようなトラブルがあった為)   
wifiの回線については今の所、以前に比べたら安定するようになったみたいです><これでラグなどで迷惑を掛けてしまう事も少なくなると思います。

気にされる方も多いと思うので、一応現在のVRやプレイスタイル等
【wii】
VR7000~8000 マシンはドリバイ以外なら何でも使用する為ばらつきがあります。
大体フレンドの方に合わせることが多いです。
今の所はミニチャ・マッハバイク・カメックが多いかもしれません。 
現在は国内VSよりも世界VSでのんびり遊びたいです。
【3DS】
VR10000~ マシンは8割方 マッハ・ウッド 海外の方が多めの部屋でのんびり
【接続状況】
私都合により週0~2回とばらつきがあり、時間帯もランダムです。
目安ではありますが23:00~25:00ぐらいに接続している割合が一番高いかもしれません。
Playerで走行している際はにはゲスト連れで身内と適当に遊んでいる場合が多いので合流にはご注意ください><

どちらもアイテムの使い方は適当で、穏やかに走行している時もあれば、攻撃的になる事もあります。
プレイスタイルは基本的に走る部屋の雰囲気に合わせています。

ゲームに対する意欲もあまり高くなく、掲示板を利用していた当時とは生活環境も変わってしまい、中々時間を割く事が出来ない為、チャットやSNS等コミュニケーションを取りながらのプレイも難しいです。本当に遊びたいと思った時だけの接続になると思います。

昨年辺りから数か月ゲームで遊ぶのをやめたり、再び遊び始めたりの繰り返しという微妙な状況ではありますが、以前遊んでくださった方もそうではない方もゲームなどでご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。

Skype、SNS、twitterなどでお世話になった方々へ
http://ovohikaruovo.blog119.fc2.com/blog-entry-690.html

☆ヽ(●´∀`お)ノ(●´∀`し)ノヽ(●´∀`ら)ノ(●´∀`せ)ノ☆

6/29更新
仕事関係でやらなければならなかった事は現在は落ち着きつつありますが、
今度は業務自体が忙しい時期に入りました。
とりあえずお盆位にいったん落着き、1か月後ぐらいからまた忙しくなりそうです。
夜遅い時間帯ならできないこともないのですが、
元々体力がない方で、走行にも影響が出てしまうので
あまりマリカーをする気分にはなれません。
自分ではあまり気にしていないのです自分のVRも安定せず
そのことを快く思わない方もいらっしゃると思うので
合流等し辛い状況の時もあります。
したがって枠が圧迫されることがあればフレコの削除をお願います。
その際の連絡も結構です。
月数回は1日休みの日もあるのでその時にはなるべく接続したいと思います。
またメッセージやチャットなどでのやり取りも遅れることが多くなると思います。
しばらくはこちらからのやり取りはほとんどできないと思います。
最近はskypeやSNSにもあまりログインできていません。

勝手ではありますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
