

ぽんぽこ

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
最近やたら寒かったのと忙しかったのとで風邪をひいてちょっぴりダウンʅ(́◡◝)ʃ
外を歩いていてもそんな方が増えてきたような気がします>_<寒さと乾燥で冬は辛いですね^^;
さて、マリオカートの追加コンテンツ第一弾が配信されてから、初めてプレイしてみました。記事を書き始めてから数日経っているのは気にしない

続きを読む


やっとこさ

こんにちは!

いつの間にか朝晩涼しくなり、ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね(ت)♪日々眠気と闘いながら過ごしているので助かりますwこちらでは日中はまだまだ蝉が鳴いているのですが…^^;

これから秋冬にかけて色々と面白そうなゲームが発売されるようですね(*ゝω・*)周りの方々が楽しそうにされたら何らかのソフトを購入するかもしれませんwと言いつつ結局購入せずブログ魔になるのがお決まりですねʅ(́◡◝)ʃ

早いものでマリカー8で遊び始めてから数ヶ月が経ちました。大して起動もせずまだまだレートも低いのですが、先日、ようやく念願のゴールドカートを入手しました!早速使ってみたのですが、癖のない感じで操作しやすかったです(^^)
発売から一週間ぐらいで全パーツを揃えたという方も多いようで流石だなーと惚れ惚れしてしまうのですが、ミラーカップが本当に難しくて、中々☆がもらえなかったのです。゚(ノ∀`)゚。グランプリをサボってWi-Fiに時間をかけていたというのもあるのですが、遅い達成でした^^;コイン10000と、TA全コースはまだ出来ていないので、早いうちに何とかしなければ(苦笑)

そういえば今の所Wi-Fiでは一度しかミラーコースが選ばれていないので助かっていますが、このゲームではミラーが選ばれる確率がかなり低いのでしょうか!?高レート帯だと色々と変わってくるのかな^_^;

また、先日の記事でマリカー8のアップデート後の回線の改善が感じられないと書きましたが、先週繋いでみたところほぼエラーなく遊ぶことが出来ました^_^やっとまともに遊べるようになったのかもしれません٩( ᐛ )وイン率は低いままですが…

出先からだとこうやってブログを更新することしかできず、何だかなーと思ってしまいます(苦笑)
こういう日が続くと携帯ゲームで遊ぶしかないのですが、中々進まないですね^^;
パズドラなんかはつい最近ようやく神々の王というステージをクリアしました。ラーパで相当頭を使ったので、もう二度と挑戦したくないですねw
スタミナ回復が5分になると聞いたのですが、ダンジョンに入って放置する事が多いので、ますますスタミナが溢れて無駄になりそうです(苦笑)

何だかようやく何かを達成したという事ばかりですが、マリカー8とパズドラとディズニーツムツムに関しては、ぼちぼち遊んでます(つω`*)自分に合ったゲームがわかってくると楽しめますよね(^-^)


おほしさま

いよいよマリカー8のアップデートが行われましたね^ ^
少しですが、プレイすることができました(●´ー`●)個人的には楽しめる要素が増えたので嬉しいです。

大した事は書いていませんが、少しネタバレになるかもしれないので、それでも良い方のみ続きをどうぞ( ´,_ゝ`)

続きを読む

マイノリティ

最近日本各地で様々な災害が発生していますが、被害状況を報道で見聞きする度に胸が痛みます。募金活動等も行われているようですが、周りに流されず、自分にできるようなことを探して、すぐに行動に移さなければと思っています。被害に遭われた地域の一日も早い復旧を祈っています。

あまりWii Uさんを起動していなかったのですが、マリカーのアップデート前にもう一頑張りしたいと思っています>_<回線もようやく落ち着いたようなので、休日ぐらいは何とか頑張らなければ^^;くだらない内容なので追記でぼやいてますw

続きを読む

ぷっちんぷりん

100440b.jpg
最近はあまり購入しなくなったのですが、ぷるぷるでとろけるような食感が癖になりますよね^^
私はお皿の上にプッチンしてひっくり返さず、あえて容器のままいただきます。

マリオカート8ですがWiiと同様ののんびりペースではありますが、息抜きにぼちぼち遊んでいます。
このブログのタイトルのプッチンプリンというのはちょっとした洒落のつもりなのですが…
数日前から家のネット回線が不安定で、オンラインで遊んでいると度々切断されてしまいます><
休日で予定もなかったので久々にやり込むのもいいかなぁと思って今日は少し頑張ってみたのですが
レース中に20回ぐらい切断されてしまったと思いますw
ただでさえ下手なので悲しい音楽ばかり流れてしまっていますが、
回線もかなり不調なので少しでもいろんな方と対戦しやすいようレートを上げようとしても
中々上がりません^^;いつまで経ってもへっぽこさんでごめんなさいm(__)m
今日が特に酷かったのですが、これまでに切断されない日は1度もないといった感じですね。
マリカー8の発売日から1週間ぐらいは、サーバーが不安定でマリカーをされている方は回線が悪かったようですが、
最近はそこまで酷くないですよね!?
あまりマリカープレイヤーさんとお話することもないのでこの辺りの状況がよくわからないのですが・・・
もし私がオンラインで走っていて突然消えても、決してわざとではないという事だけ
ご理解頂ければ幸いですm(__)m

元々接続率もあまり高くないので、回線が改善されるまでオンラインで遊ぶのは少々難しいかもしれません><
今までグランプリも全てクリアせずにオンラインで遊んできたので、
当面はオフラインで遊んで腕を磨こうかなーと思っています(*´ω`*)
フレンド同士でゴーストを交換するような機能はなさそうなので残念ですが、
タイムが近い方のゴーストはダウンロードできるようになっているようなので、
地道にグランプリやTAで練習してみようと思います^^


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
