

花火

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今はオリンピックが熱いですね♪特にサッカー><
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

こちらはかなり波がありました(;ω;`)
が、ブログを更新する余裕も出てきたので、今更ではありますが、久しぶりにマリカーなどゲームを楽しもうと計画してますw回線さえ安定してくれれば(´・ω・`)無理だったらTAでも極めようかなw
そんな感じで自由気ままに過ごす中で、気分転換に花火を見に行きましたヽ(*´Д`*)ノ

2012_0809marika0008.jpg

写真の通り、非常に綺麗でした~♪♪♪ 混雑しすぎて帰るのには一苦労でしたが…(´・ω・`)

花火といえば様々な曲が連想されます。

重くなりそうなので続きは追記にて

続きを読む


久々の更新

お久しぶりです!
文章力がなく日本語が間違いまくりのこのブログをご覧になっている方はまだいらっしゃるのでしょうか^^;
久しぶりに更新するので少々恥ずかしい思いがします(〃ω〃)ボリュームたっぷりかつ内容に一貫性なくすみませんm(__)m

ここ数か月は私生活に余裕がなく、ゲームやネットはほぼできないような状況でした。
9月末ぐらいまでは落ち着きそうなので、再びゲームやブログ更新など色々と行いたいと思います。
マリカーについてはお知らせ用記事に書いている通りです。
twitterやSNSサイト等も、色々とほったらかしにしてきましたが、また再開できればよいなと思います。
(あまりまめには確認できないのと人見知りなので自分からはほとんど何もしないかもしれませんが…)

以前も別の画像を載せたような気がしますが、マリカー大好き=乗り物大好きな私なので、変わった電車の写真を載せたいと思います。

上の2つはまだ普通なのですが…
びわでん
れとろでん

itaden.jpg
ガンダムの電車ですォォォオオ(・д・oノ)ノ ガンダムAGE…今放送しているのかな!?
内装はガンダムのキャラクターの解説だったと思います。
東京都だったらこのような電車はご法度ですよねw

keisatu.jpg
パトカーとAKBのメンバー?が描かれている電車です。
朝からこのような電車を見ると、どんなに遅刻しそうでも交通規則はちゃんと守らなければ( ・`,_ゝ・´) b と思いますw

最近Mr.Childrenの曲が好きになって、よく朝に聴いています。励まされるような曲が多いので、頑張れるような気がします。ファンの方も多いのではないでしょうか!?

色々と名曲も多いですが、あえてこの曲でw映画ワンピースの主題歌にもなっているみたいですね。弟と一緒にcp9辺りまではテレビで観ていたのですが…今はどんなストーリーなんでしょうか(ノ `・∀・)ノ゙

色んなジャンルの曲を広く浅く聴く(飽きっぽい)ので音楽一つひとつについてはあまり詳しくありませんw

ちぇりーぶろっさむ

お久しぶりです。ブログの方は1か月半ほど放置になってしまいました!(^^)!

TOP記事 でもお知らせしているように、現在ゲームの接続率が落ちています。
ゲームやネット活動などをやめようと考えているのではなく、
色々と事情はありますが、今後も自由気ままに遊んでいきたいと思います。
コード関係などはお好きなようにして頂いて構いません。
もしマリカーで遊んでいた時に同部屋になる事があれば宜しくお願い致しますm(__)m

色々な写真を使った記事にしようと思ったのですが、あまり時間を割くことができないので
適当に更新していきたいと思います。旅行?の事はまた次の時に書こうと思いますw

今朝たまたま桜の木を見つけたので撮ってみました。
sakura0413.jpg
地元だと例年なら3月下旬位に咲き始めるのですが、今年は全国的にも開花が遅れているみたいですね。
4月中旬でようやく満開に近い状態になりました。
周りの環境の変化に伴い浮き沈みが激しくなる時期ではありますが、桜を見ると温かくなりますね。

学生時代に ケツメイシ 「さくら」 をよく聴いていました。青春時代が懐かしいです。pvの鈴木えみちゃんが好きだったなー。

桜ソングなら いきものがかり 「SAKURA」 も好きですね。歌詞のように自分も頑張りたいですね。

大塚愛 「さくらんぼ」 さくらんぼ世代でしたねw 大塚愛さん最近どうしてるのかなー。

河口恭吾 「桜」 この曲の歌詞のように人を大切にしたい。

藤澤ノリマサ「桜の歌」 ポップオペラ 私は好きです。

松田聖子 「チェリーブラッサム」 たまたま見つけましたw昔のアイドルは格が違う(*^_^*)

昔もこのような記事を更新したような気がするw
桜は風情があって良いですね。。。 
桜風味のお菓子やパンも美味しい(っ´ω`c)お花見行きたいな。・゚(゚つд`o゚)゚・。

秋に向けて

あの記事を最後にするわけにはいかないので、普段通りでいきます∠(`・ω・)/

先日の台風が通り過ぎてから急激に冷え込みが強くなりましたね。
もう9月も終わり、ようやく秋らしくなってきたような気がします。
秋っぽくするために髪を切ってみましたがバッサリとはいえず
何というか中途半端な・・・
ただ髪色をトーンダウンしたのですがそれだけでで大分秋らしくなりますね。
トラックバックテーマに「どの季節の服装が好き?」というテーマがあったのですが
私は秋服が好きです。
自分の雰囲気に秋服の色が一番合うからという単純な理由ですが…(・・;)
シックな色合いって落ち着いて見えるので個人的には好きですね。
今の時期のお洒落って難しいです。屋内にいる時は暖かいので薄着でいいですが
外にいる時は肌寒い。コートを着るのは早すぎるし、いい感じの服が中々ないです;;



今回は個人的に秋に聴きたくなる曲を何曲か

ゆず 飛べない鳥
この曲が思い浮かびました。この曲が主題歌だったドラマを見ていたような気がします。
確か上戸彩さんと神木くんが出演していたかな?あやふやですw
発売されたころによくカラオケで歌っていたな~
前向きな歌詞に繊細なメロディー
この頃は数々の名曲が出ていたので忘れかけていたのですが
ふと聴いてみたくなりますね。


スピッツ 楓
私がスピッツ好きなので何回かブログに書いたような気がしますが・・・^^;(しつこいw)
色々なアーティストにカバーされていているので知っている方も多いのではないでしょうか。
悲しいですがどこか優しさがある曲で、この曲を聴いていると感慨深くなります。


ポルノグラフィティ サウダージ
特に理由はないのですが・・・何故か秋に聴きたくなってしまいます。
ポルノといったらこの曲ですねb



私が聴きたい曲…世代がばれるなʅ(~◡◝)ʃ
最近の曲も良いのですが、年をとっても聴きたくなるのは
これらの年代の曲が多いです。黄金時代だったな~。
とにかく学校帰りにゲーセンカラオケプリクラがお決まりだったな。
あの頃に戻りたい。そんな風に思わせてくれる曲が多いです。
ちなみに最近のアーティストだとジャンルはバラバラですが・・・
NICO Touches the Walls、Galileo Galilei、the pillowsなんかが好きです。
懐メロだとWANDSとか熱いですね。90年代前半ぐらいの懐メロがかなりきてますw

記憶が・・・///ω///

この前の日曜日に久しぶりに缶チューハイを購入してがぶ飲み。
その勢いで普段はほとんどしないのですが、
久しぶりにスカイプをつけたり、様々な方に挨拶をしたりしてみました。

私にとってマリカーはかなり体力を使うゲーム・・・\(^o^)/
飲酒でもしないとどうもテンションが上がらなくて、気付いたら2缶空けていました。
そこまでは覚えているのですが・・・

色々と話した内容を忘れてしまって。。。

多分明らかに話しかけるべきではない方に話しかけてしまったような気がします。
内容は全く覚えていないのですが。。。もし変な事を書いていたら本当にすみませんm(__)m

実はmixiも密かにやっていたりするのですが、
職場の人に「この前泥酔してたんやってね。飲み会楽しかった?」
とか聞かれてしまって。。

私は一人で勝手にお酒を飲んでいただけなのに、何故この人は私が泥酔していたって知っているんだろうと疑問に。。。
どうやら酔っ払って無意識でmixiに呟いていたっていう\(^o^)/

スカイプのムドメにも パソコンと眠気が限界wおやちゅみ/// とか
ふざけた文章を書いてしまっていたり・・・今日気付いた\(^o^)/

他にも知らない間に、いかにも泥酔していますって感じの日記を書いてしまっていたり、
かなりぶっとんでしまっていました。

たった2缶で記憶があやふやになるとかこの日は散々でしたねw
マリカーしたことはちゃんと覚えているし、誰と走ったのかも覚えている。
ただ自分がいろんな人に送りまくったメッセージの内容が…\(^o^)/
この酒癖の悪さをどうにかしたいです。。。

会社の飲み会でも少し飲んだだけで泥酔して接待しなければならないのにほとんど寝てしまっていて、
そのことをずっと言われ続け、もうダメだorz

しばらくゲームもできなくなりそうなので接続率をあげたいのですが
最近やたら疲れやすくて色々と断念してしまいます。すみません。


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
