

(o´・艸・`o)

時間が取れたので久しぶりにマリオカートをプレイしてみました。
カートやバイク、色々と使って練習してみましたが
今だとVRはカートだと6000台、バイクだと7000台ぐらいが限界かもしれません。
ブランクは多分2、3か月ぐらいなので、すぐにレートも上がるかなとは思ってはいましたが
正直以前フレンドだった方々とは、もうご一緒できるような実力ではなく、厳しいです^^;

本当久々に走ったので、最初は逆ハンが酷く、壁にぶつかってばかりいて
一人ボケているような走りをしてしまいました。゜(゜^ェ^゜)゜。
ただ走り続けているうちにムキになってしまって
楽しすぎて4時前まで走ってしまいました(σ→ˇ∀←)σ
このゲームの怖い所は強い依存性です。
一人で走っていたのに、ひたすら走り続けてしまいました^^;
結局VRはそんなに上がりませんでしたが…w
同じように感じている方々も多いとは思いますが
時間を忘れて遊んでしまうんですよね。。
以前にのめり込みすぎて体を壊してしまいがちだったので
少し遊ぶぐらいが丁度よいのかもしれません。
そこまで接続することはできませんが、
今日のように余裕がある日には、国内部屋でも走って
プレイヤー探しでもしようと思いますw
やはり一度同部屋になったことがある方と走るのは楽しいですね。

このような日記を書くことになるのも稀かもしれませんが
また都合がついたらwifi対戦をして練習したいと思います。
20110227marika0003JPG.jpg
20110227marika0009JPG.jpg



ジンジャーティー

風邪が全く治らないのでジンジャーティー(生姜紅茶)を作ってみました。
昔、何かの番組でダイエットにぴったりだと聞いたのですが
個人的には寒い時期に飲むと体の芯から温まるのでおすすめです。

市販のすりおろし生姜でもOKですが
私は生の生姜を薄くスライスしてそのまま紅茶を入れています。
砂糖を入れても良いのですがあえて生姜の風味を生かして辛口で楽しんでいます。

作り方は適当ですが、カップに生姜を入れて
あとはそのまま紅茶の葉やティーバックを入れて
お湯を注いでしばらく待つだけですb

生の生姜をぶ厚めにスライスして
紅茶を飲みほした後に食べると凄く喉に効きますb

生姜が苦手な方ははちみつやシロップを加えたり
フルーツを入れてみたりすれば飲みやすくなるかもしれませんb

今も飲みながら支度をしているのですが
体がポカポカしてきてぐっすり眠れそうです
これを飲んでいるとやる気も出てくるので
水筒にでも入れて外出先にも持参しようかなw

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


blog

マリオカートプレイ記でも書いていこうと思ったブログでしたが
ゲーム自体ができておらず、書くことがない^^;
つまらない日常の駄文になって申し訳ないです。

坐骨神経痛を発症して治ったと思えば、蕁麻疹だらけになり
それも治ったと思えば、風邪をこじらせてしまい
せっかくの休日も家で寝てばかりいるような、だるい日々を過ごしております。
1年前まで全然そんなことはなかったのですが、最近特に体調を崩してしまいがち。
やはり生活環境が変わってしまうと中々体の方が適応してくれませんよねw
体調管理には気を付けましょうb

TVドラマとかほとんど視聴できていないのですが
唯一視聴しているのが美しき隣人です(●^o^●)
スリル溢れるドラマですよね~ 仲間さんが何とも言えないですw
おすすめのTV番組などあればお願いしますb

数年前に購入したウォークマン。本体が白色なので
ケーブルの汚れが目立って仕方がない。・゚(゚つд`o゚)゚・。
ipodとウォークマンならウォークマン派なのですが
最近のモデルはやたらかっこいいですよねb
早く買い換えたいです。・゚(゚つд`o゚)゚・。

ふと思ったのですが皆さんはマリオカート3DSが発売されたら
そちらに移行されるのでしょうか??
マリオカートwiiが一番ですよね?w

他にはなんkがjこtfr;おs

気まぐれ

連休ということもありマリオカートがしたくなり
興奮してしまいまして、wiiを借りて
新しいアカウントにてマリオカートをしていました。
短時間しかプレイできていないので
まだVR6000台です^^;
1か月ぐらいかかるかもしれませんが
以前のようなVRまで上げていこうと思います。
ちなみに操作=GCコンからリモコン+ヌンチャクに変えました。

ドソキーユングなどの名前はもちろん今だけですw
別の名前を考える予定ですが、まだ考えていません^^;

接続も不定期であまり接続できませんが、もう少し落ち着けば
いつかフレンド募集でもさせて頂けたらなぁと思ってます。
自分のようなVRで夜遅くにしか走れない人は
需要もないと思いますが^^;

ハンドル操作は相当下手ですがヌンチャクでは
操作してみて一応大丈夫そうだったので
これから頑張りたいと思います。

お初です

ご無沙汰しております。
少し寒さも和らいできましたが、
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

ブログを少し閉鎖していたので今もこのブログに訪問してくださる方が
いらっしゃるのかどうかわかりませんが
たまには何かを更新しようと思います。
中身のない記事になってしまいますが…(´‐ω‐)=з
掲示板から始まり、気付けばブログメインになっていた私ですが
ブログを始めてから、初めてTOPに広告が出てしまったかもしれません(o´_`o)

ここ2か月ぐらいは仕事の事など色々とありまして、
やたら疲れてしまって夜もすぐに寝るといった感じだったので
マリオカートなど拘束時間が長いゲームに関しては全く起動していませんでした。
こんな事を書くのはよくないと思いますし
同じような境遇の方も多いのではないかと思いますが
休養を取っても疲れが取れず今でも休んでばかりいます。
こんな感じで自分がゲームをしていなかったという事もあり
あえてSNSやブログ、掲示板などの閲覧を避けてきました。
実はフレンドだった皆様はまだマリオカートを続けていらっしゃるのかどうか
非常に気になって仕方がありません(o^-^o)
なんだかんだでやる事が多く、パソコンを起動していても
マリオカート関連の事はなにもできませんでしたが、
落ち着いている時にはサイトの訪問やskypeの起動など
色々させて頂きたいと思います。

元々下手ではありましたが2か月ぐらい全く触れていないので
さらに腕が鈍ってしまったかと思います ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
高いレベルを求め続けることは不可能なので
のんびり走っていきたいなと思います(*´∀`*)

事情があって前アカウントが使用不可の状況なので
新しいアカウントを作成して、のんびりレートでも上げていこうと思います。
一応以前と同じように2つアカウントは作ろうとは考えていますが
気分によって色々使って楽しみたいと思います。
今は休日の夜ぐらいしか走れそうにありませんが
「ドソキーユング」か「デイデイコング」という名前で(もらい物のMiiですw)
で国内でも走っている事があるかもしれません。
どうせなら目立つ名前にしようとwPlayerを使ってしまうかもしれませんが…^^;
起動するのがいつになるのかわかりませんが
(現状何とも言えませんがもう少し先になると思います^^;)
いつかお名前を知っている方とご一緒できれば嬉しいですね♪
もし偶然にも同部屋になる事があれば宜しくお願いします☆(●´∀`●)


カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
