

ネット関連でお世話になった方々へ

以前フレンドだったりフレンド経由でご一緒した皆様
短い間でしたがマリオカートでは大変お世話になり有難うございましたm(__)m
色々とお騒がせして申し訳ありません。

一度はきっぱりやめるつもりだったマリオカートで再び遊び始めたものの、それほどモチベも高くなく接続時間も限られており、気まぐれに遊んでいるので接続率もかなり低いです。またVRもあまり高くありません。技術も全くないです。マリカ歴の割にはかなり下手です。
そのためフレンド募集はしておりません。

マリオカートで再び遊び始めた際に一部のフレンドの方とコードを再交換させて頂きましたが、もう一度交換したいとおっしゃってくださったので声を掛けさせて頂きました。
決してこちらが仲の良い方だけを選んで楽しんでいるという事はありませんのでご理解頂ければ幸いです。
また毎日のようにこっそりと接続しているという事も御座いません。
接続率は非常に気まぐれかつ低く、ひと月に数回程度の走行です。
このようなことを隠すつもりはありませんし納得できない方もいらっしゃるかもしれないので一応書かせて頂きます。

また、一度フレンド解消された方とはマリオカート以外の事でも関わることは基本的になくなってしまうと思います。
そのためこちらから削除をすることはありませんが、不要であれば気軽にスカイプやSNS関係の連絡手段を共有されている方は削除してください。
実際周りにもスカイプコンタクトのブロックやSNSのマイフレ解消などされる方もいらっしゃっるので、そこまで気を使って頂かなくて結構です。
特に連絡も必要ありません。既にマリオカートSNSは退会済です。

色々と面倒なことを書いてしまい申し訳ありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に全く関係のない内容になりますが、4/25 a.m.1:00頃にご一緒してくださった皆様
少しの間でしたがありがとうございました。
20110425marika0001JPG.jpg
久しぶりにプロフサイトやフレンド募集掲示板の皆さんと走る事が出来、過去の事が非常に懐かしくなりました。お名前を知っている方と走るのはとても楽しいです。現在マリオカートで使う名前も変えており、掲示板の自分のスレッドの名前も元々以前よく使っていたmiiとも違う名前になっているので私の事を知っている方は少ないかと思いますが、また機会があれば宜しくお願い致します。


続きを読む


☆ヽ(●´∀`お)ノ(●´∀`し)ノヽ(●´∀`ら)ノ(●´∀`せ)ノ☆

6/29更新
仕事関係でやらなければならなかった事は現在は落ち着きつつありますが、
今度は業務自体が忙しい時期に入りました。
とりあえずお盆位にいったん落着き、1か月後ぐらいからまた忙しくなりそうです。
夜遅い時間帯ならできないこともないのですが、
元々体力がない方で、走行にも影響が出てしまうので
あまりマリカーをする気分にはなれません。
自分ではあまり気にしていないのです自分のVRも安定せず
そのことを快く思わない方もいらっしゃると思うので
合流等し辛い状況の時もあります。
したがって枠が圧迫されることがあればフレコの削除をお願います。
その際の連絡も結構です。
月数回は1日休みの日もあるのでその時にはなるべく接続したいと思います。
またメッセージやチャットなどでのやり取りも遅れることが多くなると思います。
しばらくはこちらからのやり取りはほとんどできないと思います。
最近はskypeやSNSにもあまりログインできていません。

勝手ではありますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

続きを読む

いろいろ(*UωUpq)

しばらくネット関連放置するかもしれないのでしばらくTOPにしておきますw
マリカーやらその他色々絶賛放置中w

まず、twitterの皆様、(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
最近ネット回線が重くて時々しか確認できないのでブログと連動してみましたw
マリカーの事も書いていますが最近あまり関係のない事ばかり書いていますw
鬱陶しかったらすみません_| ̄|●ゴメソスマソ

またいつも訪問してくださる皆様d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
いつもろくな事を書かずすみません(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
これからイメチェンしていきますねww

まずはマリカーの事から 毎回自己紹介みたいになってしまってすいませんw
皆さんはまだマリオカートはされているのでしょうか?
私のように何でもオープンにされている方は少ないのでわからないのですが
おやめになった方も多いのかもしれませんね><
自分も都合で一度やめてしまいましたが
周りが落ち着いてまたやりたくなってしまって、密かに再開w
wiiを借りて遊んでいる身であり
公にはそんなにやっていない感じなので微妙ですが♡(。→ˇ艸←)
このブログもそんなに知られていないと思うのでもう隠居状態ですw
今は交流戦が主流なんですかね?wSNSも退会したのでよくわかりませんw
私も交流戦好きでしたよ★(応援とEXCEL表計算をするのだけねw
肝心のマリカーは、先週は何故か結構していましたねw
接続できない時は本当接続しないので…;;
先週だけねwキャプボ壊れたのでただの写メでm(__)m
w_convert_20110411234114.jpgq_convert_20110411234057.jpg
e_convert_20110411234018.jpg
大体こんな感じで走ってますヾ(●´▽`●)ノ
この日は明け方近くまで走っていたのですがさすがに力尽きましたねw
キャラマシンは適当で国内や世界野良が多いですかねw
知り合い探しの時は国内、まったりしたい時や疲れている時は世界VSですかね^^;
一応自分は黒塗りにしておきますw真っ黒くろすけ出ておいで~w
そういえば国内VSでよくくろすけさんって見かけません?しろすけさんとセットでw
凄く強い方ですよね><私大ファンです
w)
VR?気にしてないですがせいぜいカートで7000台バイクで8000台でしょうw
これ以上のVRになっても維持するのは無理ですねʅ(~◡◝)ʃ
何か月か空白期間もありましたが一応2年やってこれですよねw
皆さんはめきめきと上達されて羨ましい限りです☆★
いつの間にかカ●ストとかされていてビックリしましたよw
マイペースな私には無理ですʅ(~◡◝)ʃこのゲームは向いてないんでしょうw
キャブボが壊れてなければネタ配信とかやりたかったのにw

今ってほぼ野良専みたいな感じですが数少ない優しいフレンド方にお知らせのつもりです(´_`illi)
これからまた色々と用事が増えてきそうなので
気が向いた時にしかやらないと思います(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
気が向いた時=休日の深夜かな?平日でも深夜しかやらないっていうかできないですw
深夜といっても遅くて2時位までかな~単純に眠いからです(´,_ゝ`)
だからもし時間が合った際にはなるべく連戦させて頂きますb部屋とかこだわりないので。
VRも下がる時はとことん下がりますw 要するにビリ連発ですねw
できる限り頑張りますが、合流などの際邪魔になってしまっていればすみませんm(__)m
人生いろいろ~♪♪。・゚(゚つд‘o゚)゚・。
毎回しつこいぐらいにお話していますが、私のフレンドさん=人気のある方が多いので
枠も圧迫されていらっしゃるかと思います。
今は魅力的なプレイヤーさんも多いので
必要なくなったらそっと消しちゃってくださいねwそっとですw

昨日暑かったので今日も温かいだろうと思って薄着していったら
帰りは雨が降った後だったみたく冬のように寒くて後悔。・゚(゚つд‘o゚)゚・。
寒くて風邪引いちゃいましたよwもうw
今の時期ってどんな服を着たらよいか非常に悩みません?
春なのにまだ微妙に寒いですし、でも明るい服も着たいですし悩みますよね><
そうそう今更なのですがK-POPにはまっちゃいまして、
ちょっと前に流行ったKARAや少女時代なんかも聴きますし、
あとは2PMとかBIGBANGとか東方神起の韓国の曲とか
他にもこれらのグループの同じ事務所に所属しているアーティストさんの
曲なんかを1日1回は聴いていますw
ついでにハングルの勉強も最近始めちゃったんですよwのめり込みすぎですw
どなたかいらっしゃいませんかね?w周りにあまりいないんですよね;
もちろん普通の邦楽もよく聴きますよb
最近は何が好きだろうな~、10年ぐらい前の曲ですかねw中学生ぐらいだったかな?
音楽番組ばかり見ていましたw
最近はTVをほとんど見てないからついていけないorz
とりあえず今までauのCMでタイアップされてきたバンドの曲は私好みですw
昔はEXILEとか好きでしたよb昔ねwそこまで有名じゃなかった頃^^;
ゆずとかケツメイシとかも好きだったな~
女性アーティストだと今はJUJUかな~
切ない感じがいいですねb

新年度ということで周りの環境が変化された方も多いのではないでしょうか?
進学や就職、クラス替えや異動など様々な方々との出会いがいっぱい。
だからこそこういう時ってちょっとした事でも敏感になりやすいと思います。
また環境が変わると一から覚えなければならないことも多々ありますよね。
私も毎日てんてこ舞いです〓■●ポテッ 〓■●ポテッ 〓■●ポテッ
ひたすら頑張るのも大事ですが、たまには息抜きも必要ですよね。゜(゜^ェ^゜)゜。
たまにはねw
マリオカートだったり、スポーツだったり、音楽だったり、旅行だったり
何か自分の好きなことをして肩の力を抜いてね。・゚(゚つд‘o゚)゚・。

今日は色々と限界なので続きはまた今度ノ凹○コテッ

まったりなー

最近朝がしんどい\(^o^)/1時台には寝たいw
マリカー無理\(^o^)/ネットに繋いでいる場合じゃないな\(^o^)/
でも繋いでいるwww
ここ1年の間にずいぶんと老いぼれてしまいました\(^o^)/
ゲームにやる気が出たといったもののどうだろう\(^o^)/
まったりなーというのは全部放棄してまったりなー\(^o^)/
っていうのもいいかなっていう感じですね。
仲良くさせて頂いていたフレンドの方もマリカーやめちゃったみたいなので
どうかなあ、もうそういえば3年経ってるのか^^;
3DSが発売されたらカートの方なんかはそっちに行きそうだし、
マリカーwiiはそろそろ・・・なのかな><
ある方のブログで元フレンドさんに関する日記を読ませて頂きました。
ほとんど全てのマリカー関連の拠点から撤退されたということ。
悩みぬかれた末のご決断だと思います。
個人的に繋がりがなくなってしまうのは非常にさびしいです。
ただ決断されたことなので、陰ながら応援させて頂きたいと思います。
私のような活動形態でもそれが一番良い選択だと思いますが
勇気が出ないです。そういう姿勢を見習いたいのですが・・
ブログも消すべきなのですが、
アカウントを中々消せずに、こうやってgdgdと続けています。
決して作文などが好きという訳ではなく、むしろ嫌いな部類に入ります。
何故意味もなくブログを書いているのだろうか。
タッチタイピングの練習かなw今ではすっかりできるようになっているっていうw
ブログの更新はいつも5分もかかっていないと思うwああ、情けない\(^o^)/

(´・ω・`)

続きを読む

(●^U^●)

今日はさっさと休んじゃおうと思っていたのですが
フレンドさんの気配をびびっと感じたのでちょっと頑張りましたw
走っていらっしゃったフレンドさんに合流☆
この時はバイクでベビィデイジー・カメックの組み合わせでした♥(。→v←。)♥
最近マリオのカートorバイクしか使ってなかったのでこれは久しぶりww
また画像を載せるのはかなり久しぶりかもしれませんねw

20110406marika0006JPG.jpg

カメックを出したのもつい最近で本当に久しぶりに使いましたが
意外とイケていた気がしますwどうだろうか(>艸<○)
8800VR以上はキープできたのでまずまずかなw8000台安定w9000台キープ無理でしたw
ただカメック明らかに有利なヘイホーとシャーベットでビリの方だったので
これはないかなーと思いましたねwくやしいですwみんな怖いよ><;

名前は伏せておきますが、以前のフレンドの方々ともご一緒でき
こちらは非常に楽しませて頂きました(★*U∀Up)♪+
気付いてくれたかなw微妙w
が、ちょっと部屋を崩してしまったかもしれませんw
相変わらずVRが低くてごめんなさいね^^;

下の記事にも書いた通りちょっと厳しいので当面は接続しないとは思いますが
気が向いたらふらっと現れると思います|・ω・*)|・ω・*)
もし同部屋になった際には何でもOKどんどん攻撃しちゃってくださいb
今日はなぜか接続してしまったwこれも周りの方々のお陰です^^

それにしても久しぶりに知り合いの方と走れたので本当楽しかったな~☆
同部屋の皆さん遅くまでお疲れ様でした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
20110406marika0007JPG.jpg

20110406marika0001JPG.jpg

カ●ストへの道 継続しようかなw

挫折ʅ(~◡◝)ʃ

他の皆様みたいにもう少し読み手を意識したブログが更新できれば良いんですけどね^^;
早くもマリカー挫折ですʅ(~◡◝)ʃ
こんな記事ばかりだとつまらなくなってしまうので
また下の方に記事に合った曲を貼り付けて少しでも賑やかな感じにしたいと思います。
やはり音楽を聴いているのは気持ちが落ち着いて良いですね♪♪♪♪♪♪♪
音楽いいですよb特に懐メロがw曲で年がばれそう

カンストというのは嘘でしたが、少しばかり懐かしくなって
また色んな方に自分からフレンド申請してみようかなと思っていました。
魅力的な方は多かったですが、でもやはり厳しいのかなと。
karterも多くなってきて挨拶ぐらいはしてみたいですが無理w
最近始められた方は大方同じような時期から始められた方で固まっているような感じですし、
昔からされている方は、もうメンバーが固定化されているようなので
中々難しいですね。

これも数少ないフレンドの方に対しては大変申し訳ないのですが
毎日とはいかないものの2日に1度ぐらいは走ろうかなと思ってみたのですが
以前のように繋いでいたら、疲労が溜まって頭がおかしくなってしまいそうなので
ゲームに時間を割く事は難しいです。
毎日毎日はまず無理ですし、1日接続しただけで半端なく疲れてしまいます。
2日連続接続してみただけでもう頭がクルクルパーです\(^o^)/
この調子で続けていたら毎日3時間ぐらいしか眠れなくなるし、
夜も早朝も色々とあって接続していられないし、
日中はまず不可能(-_-)
若い頃は1週間ぐらい続いてもどうってことは無かったんですけどね^^;
本当ありきたりな会社員なので拘束時間はそこまで長くなく
リアル本当につまらなく普通すぎる人なのですが
その他色々と雑用があり深夜にしか時間が取れない感じです。
夏はかなり忙しくなりそうですし、一層無理になりそう(T_T)

週末の深夜にでも接続すればよいのですが
皆さんが接続されている時には疲れてしまっていつの間にか寝てしまっていて
結局皆さんが走っている時に居なかったりで
あまりタイミングも合っていないのかもしれません。
深夜も早朝も無理だとなると海外のフレンドさんを作るのも無理ですねʅ(~◡◝)ʃ
まず賑わっている部屋を走るのは疲れてしまいました。
どのようにフレンドの方に接すればよいか分かりません。
こちらから合流をすべきなのか、逆にしない方がよいのか
せっかく合流しても1レースで退室されたり、逆に高レート部屋に
一人私のような者が合流するのは良くないだろうと思いますし
考えれば考えるほど悩んでしまって迷走してしまいます。

あとは今一つ周りのテンションについていけなくて\(^o^)/

何となく懐かしくなってたまにスカイプにも接続したりしていますが
ゲームをしている訳でもないのでどうなんだろう。

SNSも退会し、いい加減にフレボも消そうかなとは思っているのですが
自分のスレを探すのも面倒になってしまって絶賛放置中\(^o^)/
というか今は掲示板はあまり見たくないです。
最近ブログなどで削除しましたって書かれている方が多く
自分の活動していた時期にスレッドを持っていた方はほぼ全員削除されているので
それも気がかりです。もう2年以上スレッドを残している方は
数えるほどしかいないのではないでしょうか。
1年前の方すらもうあまりいないような気がします。
本当の事を言うとSNSも閲覧するのが嫌になったので退会しました。

こんなことを書いていますが、結局接続するんでしょうねw


  

 
 

カ●ストへの道②

カンストへの道 早くも挫折ʅ(~◡◝)ʃ

最近マリオばかり使っているからかもしれませんが
どうもデイジーファンキーMiiベビデジなどがあふれる部屋は
今は馴染めないのですw
昔はデイジーとかベビデジとかばかり使ったりして
速さを求めていましたが、どうでもよくなってしまいました。
普通に皆さんが即抜けしてしまうような部屋でも連戦余裕ですb
世界だと余裕もあるのかもしれませんが、特に攻撃の激しい国内のそういう部屋でも
全くストレスにならず、むしろ楽しく走ってますよね。
確かにデスコンされればVRは凄く減りますが、
普通に走っていれば何の問題もないし、CPUと走っている気分です。
楽しみ方が変わったというか、落ち着いて走っていると
自然と結果もでるものです。

時々ロゼッタピーチルイージ、ベビィルイージ辺りも見かけますがw
これらのキャラもそこそこ性能がいいですしね。
プレイスタイルも人それぞれではありますが
そこまでガチで走りたいかな~とか
せっかくキャラもいっぱいいるんだからもっと色々使う人が
ガチプレイヤーさんの中でも増えたらいいな~とは思います。
同じキャラばかりが集結していると飽きてきません?

キャラの性能差ってそこまで大したことはないと思いますが
やっぱりウィリーした時やターボのスピードで抜かれる気がしますw

VR重視だとどうしてもそういうキャラを使わざるを得ないのかな~

昔はゆったりに苛立ちを感じることもありました。
色々と疲れ果てた今はむしろのんびり走れるので居心地が良いです。
高レート部屋だと中には晒しなどをされたり、
チャットなど裏でグルになって集中攻撃されたりもするので
逆にストレスがたまります。
良識のある方も多いですが、愚痴を話されるような方が多いように思います。
なので逆に気を使ってしまって色々と遠慮して前を譲ったりしてしまうことも
正直ありますね。
決して手加減している訳ではないですが、ブログには厳しい事を書きつつ
実際小心者というか、性格的に難しいんですよね。

そう考えるとカンストを目指すとか言っているのも無理なのかもしれませんねw
カンストを目指すのならそういう部屋で走らないと認められませんし
難しいところですw

とりあえず野良はいいですね。気楽です。

短時間だけ国内を走ってましたが、同部屋の方お疲れ様でしたb
何人か昔走ったことがある方がいたので、懐かしくなってしまいましたよ。

カ●ストへの道①

たまたまマリカーフレンドさんの配信を見ていたら
急にマリカーのモチベが上がってきました(❤ฺ→艸←)
モチベめっちゃ下がっていたんだけどなんでだろうなんでだろう
なんでだなんでだろう~www

多分フレンドの方がかなり上達されてしまって
自分だけこんなんじゃやってられないかなwって思ったからかな~
色々な事情があって色々と悔しいんですw悔しいですw
先ほどいろんな方のブログなどを訪問させて頂いたのですが
昔のフレさんが画像に載っていたり、そんな記事を見かけたりすると
物凄く懐かしくなってしまって。こんな時期に書くようなことではありませんが;
ゲーム、たまに遊ぶぐらいが丁度良いのですがもう少しガッツリ走って
カンストを目指してみるのも面白そうな気がしてきました(o´・艸・`o)
カートでもバイクでもどちらでもよいのですが
とにかく可能な限り上手くなりたいな~
やっぱりある程度上手くならないと色々と気を使ってしまうんですよね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

何やったらいいんだろう?やっぱりTA?
やっぱりTAやっている方が最終的には強いような気がするよ☻(●´∀`●)☺
とりあえず、今よく使うキャラがマリオになっているので
デイジー出そうかなwまずはそこからですよね…w

多分一時的なものでまたすぐに飽きてしまうとは思いますが
早朝30分とかずつでもやってみようかなw
まず週1とかじゃ無理ですよね( ´∀`)本当どうしようw
一度完全にやめようと思ったのに、悩む悩むw
どうしてもゲーマーにはなりきれないんですよね。うーん。
急にモチベが上がってもどうしようもない環境orz

とりあえず今からじゃ遅いよな~wせめて人並みに走れるようになりたいです
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

交流戦とかチームに入れてもらっていた頃が懐かしいです。
もう1年ぐらい前になるのかなwあの頃も一人だけポイントが取れず下手でしたが
余計下手になってしまった。
知らない間に強いメンバーが増えてしまって、変わっちゃったw
1年しか経っていませんが、年月が経つのは早いなあ。
このまま老いぼれていくのだろうか…w本当悲しいw

のんびり

前日にくだらない日記を更新し、すみませんでしたm(__)m
最近ブログも何を更新すればいいんかな~と思ったりして
あまり話題がありませんw
なら更新しなければ良いのですが、変な内容の記事をできるだけ下に下げようと思って
つい書いてしまいますwどうでもよい内容の記事ばかりになってしまってすみません><

こんなブログに書いても仕方がないのですが
自分の服のセンスが無さ過ぎて、毎日着る服に悩んでしまいますw
あまりお金もなく、そんなに洋服代に回すこともできないし、
お洒落したいとは思うのですが、どうも厳しくて。
やっぱり服で第一印象って結構決まってしまいますかね><
学生の時からもっとちゃんとした服を買っておけばよかったな~とか
すごく後悔してしまってw

フェミニンとかコンサバ系は似合わないので、シンプル系ばかりなのですが
どうせ老け顔だし何も似合わないので大人っぽくしようと思ってジャケットを着てみたら
かっちりしすぎたのかスーツみたいとか言われちゃってもう嫌だw
もうわけがわかりませんwお洒落な方に色々と教えてもらいたいな~とか思ったりw

こんな事ばかり考えるのもめんどくさくなってくるので
何となく曲を貼り付けてみたり、自分のBGMw








カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
