

楽しかった~☆

☆お知らせ追加☆
私本人は当面接続できませんが、代わりに私の身内が私のアカウントを使う可能性があります。時間帯は主に夕方or休日の日中で、実力は私自身よりも上で、プレイスタイルも私とは少し異なって違ってかなり攻撃的です。一応mii名は変えているようですが…この時期に接続していたとしても私ではないのでくれぐれも合流等ご注意ください。

大変申し訳ありませんが諸事情により3~4週間ほどマリカー並びにその他ネット上での活動をお休みさせて頂きたいと思います。
接続できるようになった際には、一応このブログやSNS、ツイッターなどに記載したいと思います。


SNSにも同じような日記を書きましたが、マイフレさんも少ないですし
私結構SNSを放置することが多いのでこちらにも書きますねヾ(*´∀`*)ノ゛
多分こちらの方が柔らかい感じなので読みやすいかと…w手抜きですみませんw

20110525marika0002JPG.jpg

結構人の入れ替わりが激しかったような気がしますが、
私の知っている方だと、ミイさん、りゆさん、パパさん、ぺめふむさん、Koisoさん
クロエさん、ゆーだいさん、あるふぁさん、とつげきRさん、ひろしさんとご一緒できました^^


居眠り運転でふらふら、迷惑を掛けていたかもしれません^^;
もし妨害のようなことをしてしまっていればごめんなさい(・ェ・。`人)。
どうやったらアイテムに当たらずに走れるのかな…w
色々ありましたが割と落ち着いて走れていたような気はします^^;
割と遅い時間帯のマリカーでしたが賑やかなお部屋だったので非常に楽しかったです。(*ゝ∀・*)
ご一緒頂きありがとうございました♪(●^U^●)


全く関係のない話になりますが、変な生活を続けていたので
体調がかなり悪いですw眠気と頭痛と吐き気が止まらないという残念さ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なのでマリカーだけでなくネット関連の全てにおいて放置することが多くなると思います(=´;ω;`=)
息抜きにはなっていますし、とても楽しんではいるのですが
後々の事を考えると結局仕事量を増やしているだけという悲しさ…\(^o^)/
いつも心温まるメッセージ等を頂くことが多いのですが、レスも遅れがちで申し訳ありませんm(__)m
メッセージやチャットなどで絡むことは減ってしまうかもしれませんが
仲良くさせて頂いている方のブログや日記などは
時々でも訪問させて頂きたいと思います|・ω・*)


やはり休める時にきちんと休んでおかないと後々響きますね(○´艸`)
今後マリカーもたまには接続するとは思いますが、あまり無理せず自分のペースで落ちるようにしますd(o^v^o)b
申し訳ないですが休日でも明け方までマリカーをするのはやめますねw
夏の間は割と忙しいかもしれません(´ω`。)多数の方と再びコード交換をしたものの、このような感じでごめんなさい(人ω<`;)
フレ整理をお考えの際には連絡なしで削除お願いしますw全く気にしないのでw


ではでは☆


2PMの日本デビュー曲、韓国で活動していた時の曲とはかなり雰囲気が違って
やたら可愛らしいのですが…wじゃないよwもはや野獣アイドルじゃないよw


色々と考えましたが・・・

最近は少しネット上で色々とやりすぎたかな。
ひっそりと運営しているブログで、読者の方もいないのにもかかわらず意味もなくかなり時間をかけて更新したり、
自分でもよくわかりませんが、普段なら絶対全員に公開しないSNSの日記も何故か公開にしてしまったり。
幸い無名の低レベルプレイヤーなので、某匿名掲示板の方々には目を付けられることはありませんでしたが、昔の知り合いの方が完全スルーなのは残念でした。所詮過去は過去なんでしょうね。正直あの日記の内容だと関わりたくないと思うのが普通かもしれませんが^^;ただ名前だけが広まって痛い人だと見られて損をしただけかもしれないですね。

とりあえず、SNSやブログ、チャットなどでは一見冗談交じりで振舞ってはいましたが、何事もそれなりに真面目にに考えたり受け入れたりしてきました。
同じようなことがある度に悩まされてきましたが、ネット上でどのように対応すればよいかわかりません。真面目に考えすぎても馬鹿を見るだけですね。馬鹿正直すぎて情けないです。毎回何かあるたびにそう感じます。とりあえず釣り行為だけは勘弁してほしいです。

マリカー自体も、思うように走れない今、それほどモチベがあるとはいえないです。どうしても勤務日に時間を取るのが厳しく、疲れているままにVSをしても荒い走りをお見せするだけだと思うので、今後も接続率は低下し続けるとは思います。ただせっかく多数の優しいフレンドさんにも恵まれたので、時間を見つけたら短時間でも接続していきたいと思います。気分転換に久々にカンストを目指すのもいいかな。最近世界VSの割合が多く、楽しく走れるので自分では満足なのですが、たまには苛立ちながら走りたいような気分にもなるので、久しぶりにガチガチ走りたいかも。やはりのんびり、激しいレースの両方が好きですね。この2つを上手く両立したいです。MとかSとか書いていましたが、私的にはどちらもアリですね。


最近私が好きな曲♪♪♪今色々と辛い状況ですがこの曲を聴くと励まされます^^
ナオト・インティライミ Brave

とりあえず睡眠障害を治したいですw寝つきが悪すぎて毎日寝るのが明け方近く。休む時間もほとんどなく終わってる毎日\(^o^)/
夜中に参考書広げても効率悪すぎるし、ネットを見てるのも虚しいし、昼間に少しでも寝ることができたら…………
これのせいで常に理性を失っている基地外みたいになってるわwww
何も上手くいかねえwww何かいいことないかな~ホントなさすぎるw
本当SNSで何をやってるんだろう。情けない。。。。。。。。。。。。。もう嫌だwこんな感じなので精神不安定ですwww


どんな時でも更新することが今の私の一番の気分転換法です。
お見苦しい記事で申し訳ありませんm(__)m


ボリュームたっぷり(●^U^●)

こんにちは!ご無沙汰しております><
ご来訪ありがとうございますm(__)m
更新率を上げるといった矢先、放置になってしまい申し訳ありません(o´д人)
PCと無線LAN両方が不調で、2日に1回はネットに繋がりにくい状態ですw
これらの関係でマリオカートを起動しても、また切断が多くなってしまうのではないかなぁと思います><
とりあえずもうしばらくはマリカーもブログなどの更新も、このような調子が続くかと思います。

更新できる時にまとめて更新しちゃえwそんな感じなので、ボリュームたっぷりの記事になっておりますw
寝落ちして早朝に目が覚めたのでブログを書く気分になっただけっていう残念さw
前の記事のように色を使ったりして項目ごとに分けて綴っていきたいと思います。
マリカーのことやらリアルの事やら山のように(´,_ゝ`)
あまり面白みのない内容なので、見開き部分に書きますね(●ゝ艸・)

続きを読む

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

皆様、お久しぶりです^^
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は半分は休暇で、半分は個人的に課されているリアル関係のノルマをこなしていたという感じでしたw
以前は毎日のように更新するということにやりがいを感じていたのですが
最近はすっかりは更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした∑(´・ω・|||)
これからまた更新率を上げていきたいと思います☆
マリカーと全く関係のない内容になった際は(*;ω人)ゴメンナサイ

夏に向けて色々と忙しくなる時期なので、マリカーの接続率も下がりそうではあるのですが、
新生活に慣れてきて、リアルの事も割とスムーズにこなせるようになったので
一時的ではありますが以前より上がっているような気がしますw
加えて、日常のストレスが溜まっている時にふとマリカーで遊んでみると
ランニング・ハイならぬマリカー・ハイのような状態になってしまい
あまり寝られなくても逆に元気でいられるようになったのがかなり大きいです(●´艸`)
2連休の時なんかは自分でも怖くなってしまう程ぶっとんでしまいます\(^o^)/
一度やめてしまったのに、またちゃっかりと熱中してしまう
このゲームの恐ろしさには参りました(´,_ゝ`)

この2週間も色々な方々とご一緒させて頂きましたが
PCの調子が悪いのと、フォルダがぐちゃぐちゃになってしまったので
画像はまた後日掲載したいと思いますv(。・ω・。)

マリカー関係の皆様へちょっとしたお知らせがあるのですが・・・

①切断が多い(しかも8割方上げ切断wというたちの悪さ)で悩んでいます。・゚(゚つд`o゚)゚・。
上げ切断(周りの方々から見ればこちらが最下位で切断されているように見えるものの
      こちらの画面では他の方が全員切断され、自分だけ1位で切断されVRが上がること)
意図的に行おうとすればできるらしいのですが
そのような方法は全く知りません。決して故意ではありません><
原因がわかれば自分で対処したいのですが、全くわかりません;;
1日3~4回は切断されているような気がします。すっかり落ち神ですw
昨日もせっかくルーム戦に急遽参加させて頂いたにもかかわらず、
4回も切断され、かなり迷惑を掛けてしまいました\(^o^)/
フレンドの皆さんや同部屋の方からすると非常にたちの悪い切断だと思うので何とかして直したいのですが…
機械に疎いのでよくわかりませんʅ(~◡◝)ʃ

②再びマリカーのモチベがあがったのと、連絡手段にも不自由していたので
 マリオカートSNSのアカウントを再取得しました。
 現在マリカーフレンドさん同様、ほとんどマイフレさんもいないような状態ですが
 ブログとは違った雰囲気で日記を書いたりしているので(更新は気まぐれですw)
 もしご興味をお持ちでしたら気軽にメッセージを頂ければ嬉しいです。
 そこまでログインできないかもしれませんが、時々日記などを読ませて頂いたり
 連絡することがあれば使っていきたいと思います^^

やたら説明臭い記事になってしまってすみません><
今度からはなるべくブログっぽい記事を書くように致します。
長くなってしまったので、続きはまた後日ノ
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
