

マリオカートwiiバトン②

マリオカートWiiバトン
マリオカートwiiに関してのバトンです。
フレンド経由でバトンを拾ってきましたb
fc2ブログで昔よく出回っていたマリカーバトンとは別のものになると思います。

続きを読む


のんびりできる時間があるから恵まれている(っ´ω`c)

どうもですb
前回の記事は割と写真を掲載したので賑やかな感じになっておりましたが
今回はネタ切れですw手抜き記事ですみません><
おけいはん
まんが日本昔ばなしのイラストが描いてある京阪電車を撮影したつもりだったのですが
携帯で撮ったためかなり画像が小さいwwwせっかくのイラストが。・゚(゚つд‘o゚)゚・。
しかも自分が乗る電車がすぐに来たので写真を撮るのにも失敗したっていう\(^o^)/
懲りずにもう一度チャレンジしてみますb
ちなみにマザーレイクの模様の電車だったり他にもいろいろ面白い電車があるので
電車を利用するたびに楽しませてもらってます。

最近やたら眠いですね~ (っ´ω`c)健康的でいいかもb
以前から忙しくなりそうだとつぶやいていましたがもうすぐ繁忙期のピークかなぁ
先週辺りからやたらやる事が増えてきました\(^o^)/夏時間とか意味ないしっʅ(~◡◝)ʃ
少しでも早く帰ってのんびりしたいので、ずっとぶっ続けでひたすら黙々とw
ダイエットにもなりますし周りからは真面目っこだと思われるから一石二鳥w
自分の時間があるのとないのとでは全然違いますね><
今こうやってのんびりしている時間が幸せです♪
ゲームも何もせずにただぼんやりしているだけwごめんなさいm(__)m

マリカーは頭が痛くない時だけINしますbではでは☆

びわこーん

というキャラクターは存在しません\(^o^)/
私が勝手に作りました^^b
まざーれいく

正直微妙かもしれませんが先日の日記で書いた琵琶湖の写真を撮ってきました。
今日は天気が良かったので暑いのを我慢して外でのんびり休憩。30℃オーバーww
パソコンをよく使う仕事なので凄く目が疲れるんですよねw
そんな時に琵琶湖を見に行けば目の保養になるんです。ピンボケ許してw
20110623marika0006JPG.jpg

20110623marika0009JPG.jpg
20110623marika0016JPG.jpg
おまけ はとぽっぽーw癒される。・゚(゚つд`o゚)゚・。


時間がなかったので遠くからしか撮れませんでしたが近くで見ると
海とは違ったまったり感があって良いですよ^^b
今度外に出る機会があればもっとアップで撮ろうっと♪

次はてっちゃんまん向けに京●電車の写真でも撮ろうかなw
地元の私鉄の一つなのですが電車に凄くカラフルなイラストがあったり
とにかく面白いです^^
毎日のように利用しているのですが、そのバリエーションの多さは
鉄道好きでなくとも楽しめる事間違いないです^^b
たしか半年ぐらい前におでん電車っていうのをやっていたらしいw
電車の中でおでんが食べられるんですよ。・゚(゚つд`o゚)゚・。おもしろいw
でも写真撮るの恥ずかしいなwwwww
たまにJRの駅でなら写真撮っている人見かけるけど
京●の駅では見たことないなぁww
もう一つの私鉄の近●鉄道は乗ったことがないんです。・゚(゚つд`o゚)゚・。


もはやマリカーブログではないですねʅ(~◡◝)ʃ
私、SNSよりもブログの方が気楽にやれるので好きです。
SNSでしか書けないことももちろんありますし、ブログでしか書けないこともあります。
休日が少ない代わりに節電のためだったりで早く家に帰れることも多いので暇といえば暇かもwただ色々あって中々ブログに時間を割くことはできませんwこれも5分ぐらいで更新しているのですが…w
ただ一番好きなのはブログを書くことだったりしますw
ブログ≧マリカーw だめやんʅ(~◡◝)ʃ
もしスカイプだとかSNSだとかをやめたとしても最後まで残るのはブログだと思ってますwww中毒\(^o^)/
マリカーもっと上達しなきゃね(-_-)zzz
とりあえずマリカーのことも何かあれば書いていきたいと思います。
ツイッターで気まぐれに宣伝したりしなかったりしてますがごめんなさいw
無視して頂いて構いませんのでw

普段はどうしても寝落ち率が高いのでマリカーサボり気味。
日の出を見ながらの軽い運動、読書なんかは最高ですbさいきんどんより天気ですがw
VSは休日ぐらいしか走らなくなってしまった・・・
特にお忙しくされているのに毎日のように走っていらっしゃるフレンドさんには申し訳ない思いですm(__)m圧迫されるようなことがあれば整理してくださいねb

ではまた更新します^^

特に話題もないのですが

最近は琵琶湖を眺めながらお弁当を持参してのんびり休憩するのがマイブームです。
疲れた目も休まりますし、空気もいいですし一石二鳥です。
自然に囲まれて過ごすのは清々しく気持ちいいです。
ただ難点は水鳥が近くに寄ってくることʅ(~◡◝)ʃ
今度写真でも撮ろうかな。撮ったらあとからこの記事に載せようと思います。
写真で見ないとわからないですよねw

地元からの眺めはあまり良くないですが湖北のほうだと綺麗らしい\(^o^)/
行ったことはないですが…(笑)
バス釣りをしたことがないのでよくわからないんですよね><

そういえば昔はブログの更新率が自慢だったな~と思って
意味もなく更新してみました。

.+:。(*´-ω-`人)゚

こんにちは、お久しぶりです!
1か月ほどネットも放置になるかもしれないと記載しておりましたが、
予定より早く徹夜な日々から解放されそうなので
来週末辺りからぼちぼちマリカーもできれば良いなと思っています(*ゝω・)ノ♥

今日は用事も早く終わったので様々な方のブログを訪問していました。
その中でも興味を持ったのが朝活についての記事です(o●U∀U●)
最近ニュースで見て朝活の本を読む機会があって、自分も試していた所だったからですw
朝活といえるかどうかは微妙ですが…w
内容は4時に起床し、仕事の予復習をするというものでした。
元々あまり寝付けない方だったので、起きるのはそこまで苦にはなりませんでしたが
ほとんど眠れず休んだ気がしないので、どうしても疲れてしまいがちでしたねw
メガシャキやコーヒーが欠かせないw
ただ、朝早く起床し、頭を整理してから仕事に取り掛かると
何となくですが以前よりも内容が頭に入りやすくなったような気が…
個人差もあるとは思いますが、慣れたらこちらの方が良いのかもしれませんね^^;
何よりも時間を有効に使えるような気がしますb節電効果も少しはあるのかな?w
今のような季節だと夜明けも早いですし成功率も上がりそうですねw
少しずつノルマも減って時間も取れそうなので、早朝マリカーでもしてみようかなw
できる時に練習しておかないと…wもっと上手くなりたい\(^o^)/

マリカーに関してですが復帰してからもあまり走れていない状態だったので
現在かなりモチベーションが上がっていますwが接続率は…ごめんなさいm(__)m
昔の事を色々と思い出してみたりしていたのですが
久しぶりに交流戦がやりたくなっちゃいましたね^^;
というのも昔のフレンドさんの大半がチームに所属されていたのですが
私が勝手に抜けて疎遠になってしまったので何となく寂しくてw
チームに所属されていてもいなくても、知り合いの方が上達されている中
自分だけは下手になっていくばかりで、大人げないですが悔しいですねʅ(~◡◝)ʃ
数か月前に始めたばかりの方も、すぐに私より数倍上手くなられていくw
もう皆さんが雲の上の存在ですね(ノ∀`♥)
昔からこのようなことばかり書いていますが…最近特にそのように感じてしまいますね。
あまり接続されていない方でも上達される方は上達されていますし、
このゲーム自体が向いていないのかなとは思いますが…w
いつまで経っても下手糞ですが癒し系の走りを目指すので許してくださいw
月数回程度のペースでは厳しいかな^^;
まあぼちぼちと遊んでいきたいと思います♪接続率が上がらずごめんなさいm(__)m
もしフレンドの方と時間が合った際にはなるべく長時間ご一緒させて頂きますね☆

では、また気まぐれに更新します(*ゝω・)ノ♥

*スカイプやツイッター、SNSに関しては気まぐれ接続になります><
  放置が多くなってしまってごめんなさいm(__)m
  来週ぐらいからぼちぼち伺いますね><

カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
