

第1239回「あなたの声は高い?低い?」

たまに通話で期待されることがあるので書いておこうw
残念ながら低音ボイスです∠(⌒,_ゝ⌒)/
電話に出た時に自分とは逆の性別に間違われたこともあります。・゚(゚つд`o゚)゚・。
宝塚の○役とか似合うんじゃねwとか言われたこともあります(^^)/
仕事で電話を使う機会が多いのですが、
声が低いと相手も聞き取りにくそうだし、印象も悪くなるのかな~と
色々と気がかりです。
そういえばマリカーの方とたまに通話をする機会がありますが
私全く相手にされませんねw声が怖いからかな^^
とりあえず、声低いですねって言われることが大半b私にとっては最高の褒め言葉ですb
昔は気にしていたけど、もう慣れたかな^^;
カラオケも低音の曲ばかり歌います∠(`・ω・)/
顔がそこそこでも声がかわいければある程度モテますよね~w萌え~みたいな
とりあえず声が高い方が印象も良くなると思いますし、
成績もあがりそうですし、色々と上手くいきそうで羨ましいですʅ(~◡◝)ʃ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!

ちなみに私(新村は女です)の声は
・・・・・・・低いです

声って第一印象でもとても大事なので
なるべく高い声で話すように心がけておりますw

カラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて
歌うのは大変です
地声が高い女性がうらやましいですね・・・

皆さんはどうでし...
第1239回「あなたの声は高い?低い?」


第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

私がよくブログなどで琵琶湖の事を話題にしているので
滋○県生まれだと誤解されがちなのですが、
実は京都府出身ですw
マリカープレイヤーさんってやっぱり関東圏の方が多いイメージが!(^^)!
あまり自分と同じ出身地の方は見ないですね~><

というか京都に住んだり大阪に住んだり滋賀に住んだり色々なんですけどね\(^o^)/
とりあえず生粋の関西人という事だけは間違いないです( ・`,_ゝ・´) b
関西大好きですね^^b^^b^^b^^b--

関西といえばお笑い芸人の話し言葉のイメージが強いかもしれませんね。
結構話し言葉のイントネーションに訛りというか方言が強いと自分で思っていて
あまり実況動画やスカイプなどの通話をするのは自信がないんですw
関西弁と一括りにされますが、自分は大阪弁というよりは
多分京都弁に近いと思います。だから性格も変わっているのかもしれないね~ʅ(~◡◝)ʃ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆

私は小さい頃から関西に住んでいて、
完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道です

もちろんほとんど記憶にないのですが
赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました
大きくなってから知った事実でした

皆さんの生まれた県はどこですか
今住んでいるとこ
第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

2週間ほど珍しくIN率が絶好調だったマリカー٩(͡๏̯͡๏)۶

しばらくこの記事をTOPにしておきます(っ´ω`c)

リアル事情でブログを鍵付きにしておりましたw
再びブログを公開したり非公開にしたりするかもしれませんが、
変わらずマリカーの事やその他日常的なことなどの記事を更新していきたいと思いますb
スカイプやSNSへのログインは本当気まぐれで見たいと思う時だけログインしてますw
↑ なのでログインしている日はかなり少ないですw1か月に数回ぐらいw
最近あまり構ってチャンではないので大体こんな感じです^^b
パソコンも壊れかけなのでネット自体にもあまり繋いでないですw
時々時間があればwiiのインターネットチャンネルを使ったりしてますw
いつ完全にパソコンがぶっ壊れるかわからないので、
今のうちにブログにマリカーなどの画像を貼り付けまくろうかな^^;
そもそも最近はマリカー自体があまりできていませんが;;

私にしては珍しくIN率が高かった日々w
マリカーつけちゃうと元気になっちゃうんでつい遊んじゃうんですよね∠(`・ω・)/
ただ公私色々ありまして時期的に限界なので
しばらく(まあ割と長い間)接続率が大幅にダウンすると思います(=´;ω;`=)ニャン・・
上げるには自分の能力次第なのですが出来損ないなので中々厳しいかと∠(⌒,_ゝ⌒)/

続きはマリカーの画像です。(前に貼り付けていたのと全く同じですw)

続きを読む

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

やっとトラックバックを利用しての記事の書き方がわかったので早速やってみたいと思いますb
欲しいゲーム機といえば、マリオカート3DSですねw
3DS機能に期待しているというよりはソフトのラインアップが楽しみですb

というのは私が子供の頃に遊んでいたゲームは任天堂のものが多く、
3DSでも、名前の知っているゲームのリメイク版や3DS専用のNewバージョンで発売されていたりするので、かなり興味があります。
どのゲームが発売されるのかはあまり詳しく知りませんが、今興味があるのはマリオカート3DSwとゼルダの伝説時のオカリナですb
マリカーは純粋なカートゲームらしいですし、ゼルダは64の時よりも画面が綺麗になってそう><
新色が発売されるまでは購入は控えようとは思いますが、可愛い色が発売されると購入しちゃうかもw

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」




悩みは尽きないな~

こんばんは☆
市販の菓子パンや総菜パンにはまっている私ですw
北海道チーズ蒸しパンや、ベーグルなんかが大好きです♪
蒸しパンは消化がいいので胃腸に優しいw
ベーグルは完全に趣味ですねw本場のようなもっちり感はあまりないですが
ヘルシーな感じのものが多いので大好きです^^
2週間ぐらいねむねむ病、頭がボーっとする病に陥りそうなので
コンディションを整えるためにもゲームの方は控えめにしたいと思いますw
マリカーの方も2週間ごとに○⇒×というサイクルで遊んでいこうかな。
うん、それがいいwそうすればプライベートの事も両方頑張れそうです^^

どのゲームをやっても置いてけぼりw ずるいずるいずるいずるい<(`^´)>もう嫌w 無理です。降参∠(`・ω・)/ ってこっそり愚痴ろうと思いましたが流石に中二病のようなのでやめておきましたw

性格的にオンラインゲームは向いていないんだろうな~
どうしても他の方と比較してしまうし、
自分が優位であればあるほどモチベーションも上がりますが
中々そういう機会もないのでどうだかな~

何を比較するかというと生活環境。
生活環境の違いを理由にして無理やり納得しようとはしていますが
このような事をするのは非常に印象も悪くなりますよね。
どうやったら時間を上手く使う事ができるのかな~
今は長くても1時間が限界です∠(⌒,_ゝ⌒)/

あとは何だろうな~
マリカーでも別ゲーでも何でもやはり実力者は優遇されるw
最近ちょっと悪ふざけして色々とやってしまいましたがもちろん本音ではなく
他の方と同じようにしても私は色々と劣っている感じでʅ(~◡◝)ʃ
私が(●´∀`●)(。→∀←。)とか連呼しても気持ち悪いだけですし
まあ・・・ これ以上書くのはやめておこうw

ネットだからそういうものだとは割り切っていますが、
裏が見えれば見えるほどw

どうすれば何も気にせず楽しめるだろうか~

完全に自信失くしちゃったw

このような事はあまり書くべきではないかもしれませんが。。

元々自意識過剰なので、
今日はこのぐらいの位置で走れるな!とか
ある程度予測しながら走っていますw

今日は全く上手くいかなかった\(^o^)/

割とプライドも高いので、1年以上マリカー歴が違うプレイヤーさんと走っていて
ことごとくボコボコにされるとそれなりにショックを受けますwww
どの部屋で走ってもどんなマシンを使っても全く上手くいかなくて(-_-)zzz
やはり毎日接続されているような方は上達するのも早いのかな。


20110824marika0001JPG.jpg
20110824marika0003JPG.jpg
20110824marika0006JPG.jpg

走れば走るほど、IN率をあげれば上げるほどやっぱり疲れるw
とりあえず後ろに投げてこられる甲羅に当たりすぎというか
設置系のアイテムに当たりすぎですよねʅ(~◡◝)ʃ
アイテムに当たるたびにとても虚しい気分になってしまいます(^^)/
これを直さない限りは今後もこの調子が続くと思いますw
プレイスタイルも特にこれといったものはなく、
いつもプレイヤーさんに合わせている感じなので、楽といえば楽なのですが、
レース展開を考えながら走るというよりは、プレイヤーさんの事を考えて走っているような感じなので
今一つ調子が出ないです。
今日もわざとアイテムを投げて絡んでみたり、逆に全員に対して甘目に走ったり
とりあえず色々試してみました。
そういうのも一つの楽しみ方だとは思いますが、自分のスタイルを確立し、
周りの方が私に対して手加減しない状態で気持ちよく走るようになりたいとは思います。
本気で上手くなりたいならある程度TAをこなさないと厳しいですが、
まとまった時間が取れることなんてほぼ0。
今日は久しぶりのフレンドさんがいらしたので頑張ったほうだけど、
いつも体力が続かないから30分ぐらいで落ちてますww
そりゃいつまでたっても下手なわけだʅ(~◡◝)ʃ
逆にあまり接続されていなくても上手い方はゲームセンスに恵まれているのかも。
両方欠けていたらもうフルボッコになるしかありません。

無理やりIN率をあげてみましたが、もうほとんどの方と対戦できたので満足です。
個人的な都合で、しばらくwii自体を封印し、ブログなどからも身を引くべきかなと思う反面
このような厳しい状態であるにもかかわらず交流くださる方々への感謝の思いはあります。
私のような者は即コードを消去されて当然であるので
数少ない再交換して頂いた方々の事は大事にしたいです。

完全に私が悪いのですが、今でも色々と引きずっている事は多いですし
素直に楽しめているとはいえません。
それなりに変な感情を抱きながら走行している時もありますし、
どこか挑発的になってしまう事もあります。
アイテム使いなどで感情的になる事はあまりありませんが、
変に色々なことを知ってしまうと、その分悩むことも多いですね。

だからあまりネットには繋がず、何も閲覧しないようにするのがいいのかな~と
思ったりしてます。
申し訳ありませんが、自分の事でいっぱいいっぱいです。


とりあえず色々としんどいので、以前のIN率に戻したいと思います。
合流などを通じて楽しんでナンボの世界だと思うので、
繋いだ時にはなるべく大勢の方と走れるように努めたいですね。
深夜に起きているとろくな事が思い浮かばない。
休む時間が欲しいです。。。
考え事をするのは良くないですね~

∠(`・ω・)/

これだけマリカーの記事が続くのも珍しいですねw
いつも日常の愚痴みたいな駄文ブログなのに(^^)/
また別の話題を探してきます8->

若干不調だったためあまり長居はできませんでしたが…
昔のフレンドさんや知り合いの方が多く楽しいお部屋でした♪
まがりきれずにアイテムやキラーに当たる事多数(´艸`o)゚.+:
迷惑かけてすみませんm(__)m

20110823marika0003JPG.jpg

マリカーやって気分転換になったので今日から1週間頑張れそうです(っ´ω`c)
ただネムイ(人-ω-)。。。

今日はマリカーはどうしようかな。
不調が治ったら短時間接続していると思いますw
帰宅時間が早ければの話ですが(^^)/
そういえば3日連続でマリカーやったのっていつぶりだろう\(^o^)/
時間がある内にと思うと詰め込んでしまいますwww

実は本格的なルーム戦ってもう2年ぐらい企画していないのですが
久しぶりにやってみたいな~
新しいキャプボを買って録画環境が整ったら考えてみようっとw
やはり録画環境があるのとないのでは全然違いますよね。
今もできないことはないのですが、端子をつなぐのが面倒でʅ(~◡◝)ʃ
まだまだ先ですね・・・(笑)

非常に楽しい週末でした(人*′ω`)★

すぐに更新すると書いては見たものの遅くなってすみませんw
一昨日友人が居るのでマリカー無理と書きましたが、結局帰っちゃったんですねw
ふてくされて、べんきょーもはかどり、体調の方も大分マシになってきたので、
マリカーにも自然と手が伸びてしまいますww
昨日と今日ちゃっかりマリカーやってましたw
お陰でかなり寝不足&胃がムカムカしますが楽しかったので大満足ですb


20110821marika0005JPG.jpg
皆さん本当強かったんですよね><結構自分とマリカー歴が同じぐらいの方が多いのですが
随分と差をつけられてしまいましたwwムッカー<(`^´)>というのは冗談で
私もこの部屋の方々のように上手くなりたいと燃えましたʅ(~◡◝)ʃ
全員名前を知っている方々だったのでそれも嬉しかったですね♪
20110821marika0006JPG.jpg
深夜3時半ぐらいか?寝る前に少しだけvsしようと思ってひたすら連打していたら
ルームを主催されていたみたいなので参加させて頂きました^^
皆さんとご一緒するのは1か月ぶりw
私の接続率が低すぎてご迷惑をお掛けしておりましたが、
やっとご一緒できましたね^^眠かったので2戦で抜けてしまいましたが
少人数でのルーム戦、ちょっとのミスが許されないので
スリルがあって楽しかったです♪
20110822marika0001JPG.jpg
今日は嬉しい事があったんです(*ゝω・)ノ♥♥♥
なんと私のカートの師匠の一人であるPTAさんとコードを再交換して頂くことができたのです;;
嬉しすぎて早速合流させて頂きました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
私なんかよりブランクも長いはずなのに、相変わらずキレイな走りをされていて、
全くついていけませんでしたw
カートの時は最近ホットラリーかベビィカーかファルコンを使っていたので
ミニチャを使うのは久々でしたwだからすごく扱いやすく感じましたねw
やっぱりカートだとミニチャかな♪♪♪
また時間が合った際にはご一緒したいですね。・゚(゚つд`o゚)゚・。

こんな感じで色々と嬉しい出来事があったので最高でした!!!

実は明日は仕事も休みなのですが、昨日馬鹿みたいに夜更かしすぎて
かなり眠いのでこの辺りでw
早朝にでも勉強がはかどったら日中にマリカーやってるかもしれませんw
もしお会いしましたら宜しくお願いしますノ
余裕があるのも今のうちなのでできる限り接続しておきたいw
ブログもいっぱい更新したいw
また更新したいと思います∠(⌒,_ゝ⌒)/ それでは^^

(。・ε・`。) ぷ。

昨日ははっちゃけた記事を書いてしまいすみませんでしたm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m
完全に自分の趣味ですねw気持ち悪かったらごめんなさい><

マリカー接続率あげていきたいのですが、今友人が泊まりに来てまして
ちょっと今週末はできないかもしれません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
退席している間に更新っていうねw

少しマリカーの動画を検索してみたのですが、昔のフレンドさんが動画を投稿されていたのを発見∠(`・ω・)/
知らなかったよう。・゚(゚つд`o゚)゚・。上手くて羨ましいです(ノ)・ω・(ヾ)
また国内野良でご一緒できればいいな~♪名前変えてないですよね!?w
多分miiの顔でわかるはず??w探しますよ~!!!!!
動画を拝見してますます動画を投稿したくなってきたぞw下手糞動画は需要ないと思いますが…w
今だったらいろいろ編集できそうな気がするwお洒落にうpしたいのー(///ω///)

んーとまたがり勉さんに戻ろうと思います∠(⌒,_ゝ⌒)/
そろそろ勉強しないとやばいかな\(^o^)/一発で受かりたいですねー`;・(゜ε゜ )ブッ
(こんな事を書いてますが、ブログをみたらわかるようにどこにでもいるような馬鹿ですwだから苦労します;;)
 マリカープレイヤーさんって意外と高学歴の方が多いですよねΣ(・ω・ノ)頭脳を分けてほしいw
仕事もまた忙しくなってきたし困ったもんだʅ(~◡◝)ʃ中々帰れないです(✪ฺД✪ฺ)
レポートも毎回書かなきゃだし毎日少ししか眠れないよ。・゚(゚つд`o゚)゚・。今もコックリ寝落ちクイーンですb
残業がほとんどなく早く帰れて、勉強も終わってて、寝落ちしてない日は
なるべくマリカーやります(^^)/休日には確実にできるかなb宜しく(っ´ω`c)
最近はオールラウンダー目指してます(ノ)・ω・(ヾ)カートもバイクもどちらも好きだもん(///ω///)
勿論フレさんに合わせてマシンは選びます。強キャラはつまらないから
あまり使わなくなりましたね(^^)/同じキャラばかりだと飽きますねw
そして数か月後にはまたお休みしますw またねー(^^)/幽霊部員より^^

こっそり更新(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚

ブログもしばらくお休みしようと思ってはいたのですが、私は書くことが大好き。たとえくだらないことであっても更新することで気が紛れるのです。SNS系統だとどうしてもアクセス数を気にしてしまい、ネタに走ってしまうというか、キャラクターを作ってしまいがちなのでやり辛いんです。すっかりアクセス数や足跡は見ないようになりましたが、それでもメールに記載されていたりするのでどうしても気になってしまうんです(っ´ω`c)少なかったらそれなりにショックも大きいですwくだらないですが…wだからブログが好きです。

お盆休みも終わり早速忙しくなったというか、研修が始まりました∠(⌒,_ゝ⌒)/
違う部署での研修は慣れない環境で仕事内容も全く異なるものになり、ストレスが…。・゚(゚つд`o゚)゚・。
お陰で体が疲れやすく元々体調もあまりよくなかったので常にしんどいですʅ(~◡◝)ʃ
上司に頑張ったら良い事があるよと言われているので何とか踏ん張って頑張りたいと思います。
このような感じなのでマリカーの接続率は微妙だと思います(*´∀`*)
これ以上腕も落としたくないので、以前よりは何とか野良でも走っていきたいですね^^
研修のレポートもだし秋に向けて勉強しなければならない…;;
やらなければならないことがいっぱい(o´д`o)=3 自炊率も下がりそう(^^)/
とにかく上手く時間を使ってマリカーをしたりフレンドさんとお話したりしたいですね^^

暑さに参ってますnn

写真w何となく載せてみました。最近はこんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)
もう美容室も3か月ぐらい行っていないので、パーマ取れかけプリンさんです8->
もう少し髪の色を明るくしたり、ネイルでもしたいんですけどね(*’v`丱)☆+
周りを見ていると羨ましくてつい(ノc_,・;)見たくなかった方、ごめんなさいw
最近のお気に入りはストライプのシャツなんですよ^^b今度載せたいな~
あれを着てインナーを見せて黒パン履けばもうかっこよすぎて惚れちゃいますぜヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
仕事の都合で地味服しか着られないので負け惜しみでしたー<(`^´)><(`^´)>
画像使いまわしでごめんなさい(^^)/

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
