

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

お久しぶりです。事情があってブログの閉鎖、マリオカート関連のアカウントの削除など行ってきましたが、大分吹っ切れましたので、たまにですが更新しようかなと思います(○´ω`○)事前にお伝えする事ができず、申し訳ありませんでした(人ω<`;)結局ブログのアカウントは消しませんでしたm(__)m

このブログも随分と放置になりそうですし、周りの方々を参考にさせて頂き、お知らせのような意味合いで…(*ノД`)ノ書いてみました。

色々と退会したり削除したりしてしまったので、あまり書くことがないですね・・・w

スカイプもツイッターもほとんどできず、ごめんなさいm(__)m放置は多くなってしまうと思いますが、掲示板やSNSは消してしまったので、今後はこのブログを使っていきたいと思います。

ゲーム 
現在、どのゲームもほとんど遊べていません。マリカーのライセンスはそのままです。皆様のコードも残したままです。こちらのコードを残して頂き有難うございますm(__)m今は相互ではなくなってしまった方も、またフレ経由で走りましょう☆フレ戦などされる時には誘って頂ければ嬉しいな~♪配信なども都合が合った時には応援させて頂きますね^^

スカイプ 
今は月に1度起動するかしないかぐらい(●´Д`●)マリカーをしていたとしてもつけていないことが多かったりしますが、ただ恥ずかしいだけなので、もしオンラインになっていたらゲームの事でもプライベートな事でも何でも気軽に声をかけてくださいねwグルチャなどにも誘って頂けたら嬉しいな~♪人見知りなだけなので慣れたらめっちゃお話すると思いますw
    
冬ぐらいにはかなーり暇人になる予定だったのですが・・・思い通りにはいかないようで^^;忙しい日々が続いております。体調も崩しがちなのでゲームやネットもあまりせず、ゆっくり休むようにしています(っ´ω`c)いつ状況が変わるかどうか全く分からないので、いつになったら以前のように遊べるようになるかはわかりません(^^)/とりあえず、来年には落ち着けばいいな♪
マリカーは今年に入ってほとんどできていないのでかなりヘタクソになっています(笑)でも大好きなゲームであることには変わりはありません∠(`・ω・)/ これからも遊び続けたいと思っています(`・ω・´)
とにかく何でも受け入れますので、遠慮なくかかってこいやあ∠(⌒,_ゝ⌒)/

遅くなってしまいましたが…先日、久しぶりにマリカーを起動してみると、たまたまフレンドの皆様がルームをされていたので参加させて頂きました^^    
20111103marika0007JPG.jpg
久しぶりのゲームだったので、終始ボケーっとしてしまいましたが、少しずつではありますが皆様とご一緒しているうちに感覚が戻ってきたように思います。あまりにもボケていたので色々なマシンが使えなかったことが唯一の心残りでしたw大勢の方々とご一緒でき、嬉しい1日でした♪♪

大したことは書けませんでしたが、次は遠出した時にでも、写真と一緒に更新できればいいな^^個人的にはゲーム以外の事を更新する方が好きです(笑)とりあえず連休が欲しいですね(ノ)・ω・(ヾ)のんびり♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
