

ぶっ飛ばせ(;・ж;・;)チョブ

*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫

こんにちは、お久しぶりです^^
2年ほど前までは毎日更新していたブログもすっかり広告に占拠されてしまいましたw

特に面白い話題がある訳でもないのですが、色々と更新したいと思います。

昨日はクリスマスでしたね^^
特に何かをしたという訳ではないのですが、久々にケーキを作ってみました。
20111225marika0002JPG.jpg

美味しいスポンジ生地にしようと思って、ひたすら泡立てていたので筋肉痛が(o´艸`o)ァハ♪
生クリームといちごをデコレーションした割とスタンダードなものです。
ケーキに乗りきらなかったいちごが皿の上にあるのは無視でw
クリスマスケーキというよりはただのショートケーキですね(つω`*)テヘ
見栄えはあまり良くないですが、何とか喜んでもらえたので良かった( ´∀`)ゲラゲラ
市販のお洒落なケーキも美味しいですが、たまにはこういう素朴なのもアリかな~と思った1日でした。
メタボには気を付けないと…ʅ(~◡◝)ʃ

ひかるニュース①
つい先日、3DSとマリオカート7を購入しました。
3DSの色は最初白か赤にしようと思っていたのですが、割と大人っぽい色だったのでピンクにしてしまいましたw
まだ7自体はあまりプレイはできていないのですが、wii以上に画面が綺麗で感動しましたw
ドリフト動作も思ったよりしやすく、カート好きの方なら楽しめるゲームなのではないかな~と勝手に思っています。
ハンドルも個人的にはwiiより扱いやすいかな~と思っていますが、これは気のせいみたいですw
何よりもレートの増減があまりないらしいので、周りに気を使うことなく楽しめそうです^^
wiiの時はかなりレートを気にしてしまって合流できないチキンでしたので…w
ちなみにまだフレンドさんがほとんどいない状態なので、フレンド大募集中です(*>ω<*)
あまり購入されていないかもしれませんが^^;
skypeやtwitterなどは私の見落としが多いので、できればブログにコメント頂けると嬉しいです(〃ω〃)

ひかるニュース②
最近までマリカーwiiではほとんど遊べておりませんでした。申し訳ありませんm(__)m
しかし、以前と同じようにはいかないとは思いますが、年明けぐらいから徐々に接続率をあげていけると思います|ω・`)プッ♪
ほぼ1年間ブランクがあるような状況ではありますが、早く慣れてフレンドの皆さんと再び楽しく遊べたらな~と思っております。
3DSを購入したことはしたのですが、wiiでも引き続き遊んでいきたいと思っています^^
それだけwiiのマリカーが好きなんですよねw
どちらかというとwiiフレンドさんは深夜に接続される方が多いので、深夜メインで、3DSは空き時間に遊ぼうかな~と考えています。寝落ちしていなければ…ʅ(~◡◝)ʃ

20111225marika0003JPG.jpg
昨日は最近あまりご一緒できていなかったフレンドさんに遊んでいただきました^^
国内VSではボロボロ、ルーム戦でも一人変てこな走りをしてしまいましたが、やはりフレンドの方と遊ぶのは楽しいですね^^まだあまり感覚が戻っていませんが、数か月のうちに何とか戻したいなと思います^^;下手なのにますます磨きがかかってしまった…w
こんな私でしたがご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今年もあと残り僅かになってしまいました-(o゚Д゚ノ)ノ
この1年大変お世話になり有難うございました☆
マリカーなどのゲームも、このブログの更新も引き続きのんびり行いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
