

久しぶりに

ブログのテンプレートを変更したり、TOP記事を書いたりしてみました。
休日にもっとゲームで遊ぼうと思っていたのですが、最近考え事が多くて、いつの間にか深夜wになってしまって結局今までと変わりないペースになってしまっています><今は特別忙しいという訳ではないのですが何をやっているんだろう…ʅ(~◡◝)ʃ
skypeやtwitterは私の見落としが多いので、この記事の一つ上のTOP記事で色々と連絡していければと思います。こっそり更新していたりするのでたまにでもお越しいただけたら嬉しいです(っ´ω`c)
あまりブログも更新できなくなりましたが、ゲームと同様にのんびり続けていきたいと思います。

今回は何を更新しようかな~と迷いましたが、マリオカートwiiと7の事を最近お気に入りのBGMと一緒に書こうと思います。

20120114marika0009JPG.jpg
最近ご一緒してなかったフレンドさんに声をかけてみたら今から走る!ということになったので、合流させて頂きました^^
私の昔のフレンドさんやチームメンバーなど久しぶりにご一緒できた方が多く、最後の方にはほぼレートも9000台の方ばかりで一人だけ浮いていましたが、つい居座ってしまいましたΣ(っ゚Д゚;)っ
この時は珍しくデジマで走っていたのですが、もうこの組み合わせでも8000台維持は無理ですねw 1レースでキラーに3回もぶつかったりw 次回までに一人で走って上げておきますw とにかく久しぶりすぎて嬉しかったですね^^
へっぽこで申し訳ありませんが、これからも遊んで頂ければ嬉しいです。・゚(゚つд`o゚)゚・。
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました☆⌒(●ゝω・)b
20120114marika0008JPG.jpg
3DSを購入してからマリカー7が面白くて熱中してしまっているのと、wiiフレンドさんともあまり時間帯が合わないので、結構こちらで遊んでいたりしますw wiiの頃から憧れていた方にコード交換をして頂けたり、名前を知っている方と結構な頻度で同部屋になったりするので、wiiとはまた違った楽しみ方をしています。こちらはカートOnlyなので、走り方に差が出ないのがいいですね(`・ω・´)ただ私は手がでかいので指がよく滑って制御不能にw 他の方の倍はコースアウトしていそう\(^o^)/もう10000、20000VR超えの方が多い中、まだこんな感じではありますが、これからものんびり遊んでいきたいと思います。早くゴールドパーツをコンプリートしたい<(`^´)>

主に通勤時などに聴いているのですが、1日の始まりにぴったりな曲だと思います。
テクノポップ・ハウス系?いつもYoutubede適当に曲を探しているだけなので詳しくはわかりませんが、とりあえずノリノリな曲調ので落ち込んでいたり嫌なことがあったりしても元気になれますね♪最近こういう曲が好きでよく聴いています。


早く新しいオーディオ買わなきゃ><もう4年も同じのを使ってますw

カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
