

ふっかーつ

と言いたい所ですがまだまだ回線の不具合は直らないようですね(´・ω・`)
自宅の回線状態は大分回復したのですが、やはり私が合流した後に
皆さん同時に切断されるという事が多いような^^;私のせいかな^^;
せっかくフレンドさんが走っておられたりルームを主催されていても、回線難のせいでまともに遊べないので楽しめないですね<(`^´)>
体調の方は良かったり悪かったり色々ですが、以前よりは大分よくなりました^^b迷惑かけてすみません><
休日もだらだらしてしまうので意外とゲームができなかったり(o´∀`o)


20120219marika0010JPG.jpg
久しぶりのwiiのマリカー
昔遊んでいた時によくコアラのマーチもどきの方とご一緒させて頂いていたのですが、この方々の正体を知りたくてもやもやしています。最近は繋いでいても中々フレンドの方々とは時間が合わないのですが、ご一緒できてよかったです^^

20120219marika0004JPG.jpg
今日は休みだったのでマリカー7の方で遊んでいました。
野良部屋だとウーフー2部屋に当たる事が多いのですが、この時は平和でした(`・ω・´)
1時間ぐらい走ってようやく7000VR到達ですwスライドパッド操作なのに\(^o^)/
パックンスライダーで1位は嬉しかったな~
5ケタになるのはまだまだ時間がかかりそうですwゴールドパーツ;;

20120219marika0003JPG.jpg
3DS付属のすれ違い伝説というゲームでよく遊んでいます。すれ違い機能を使いMiiを集めて、その集めたMiiで敵を倒していくという単純なゲームなのですが、通るルートによって貰えるアイテムが異なるので、何回でも遊べて飽きがこないので面白いです^^私はゲーム音痴なのでこのような単純なゲームが楽しく感じますw

次は最近頂いたものや自分が旅行に行った時のお土産の事でも書こうかな~と思います。
特に海外土産なんかはパッケージを見ているだけで楽しくなりますね^^
旅行記を書くのは下手なので、画像でごまかすっていう

またのんびり更新していきたいと思います。

(-ω- ?)

また広告が出てしまうと厄介なので更新っと(`・ω・´)
話題が無いと思ってしまうと更新も滞ってしまいますね(´・ω・`)

あまり回線が良くないですね^^;7だと普通に遊べるのですが、wiiはやたら落ちる事が多いです><
まだ国内VSだとましなような気がしますが、世界VSやルーム戦だと切断されやすいような気が><
このブログもバグが発生していて、前の記事で貼り付けた動画が結局別の動画になっていたりしましたねw
やっと元通りになりましたが…(´・ω・`)
他に遊んでいるゲームは特にありません^^;あえて言うなら3DSのすれ違いMii広場ぐらいでしょうかʅ(~◡◝)ʃ
とりあえずのんびり遊んでいる事が多いですね(っ´ω`c)

最近は音楽鑑賞というかピアノの曲を聴くのが好きで、一日中ピアノのクラシック曲を流しています
特に好きなのがショパンですね^^繊細であり、かつ力強さもあり聴いているとうっとりします
ワルツ・バラード・エチュード・ポロネーズ・幻想曲など色々とありますが、舟歌(Barcarolle)Op.60と幻想曲(Fantasie)Op.49が特におすすめですね
あとは何だろう!?
節分の日に巻きずしもどきを作りましたo(*´з`)o失敗w海苔がすぐにはがれる;;
20120204marika0005JPG.jpg


20120201marika0013JPG.jpg
1週間ぐらい前のVS時の画像
私が悪いのかな^^;合流後数レースで切断されてしまいました。・゚(゚つд`o゚)゚・。
今はもう治っているのかな!? 
これ以来1度もVSをしていないのでわかりませんw
時間は休日(主に週末ですが平日の時もあり)の24時前後が多いかな~と思います><
あまり深夜に接続できずすみませんm(__)m休日なら深夜もできるので宜しくお願いします^^b

20120201marika0014JPG.jpg
そのあとルームを主催してくださったのですが…
またまた自分含め回線落ちをされる方が続出。・゚(゚つд`o゚)゚・。
中でも特に自分が酷かったような(´・ω・`)ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m

20120204marika0008JPG.jpg
7では大体このような感じです(ノ)・ω・(ヾ)
この日は久しぶりにフレンドさんとご一緒できました^^

7の方は回線もぼちぼちなので皆さんも如何ですか~!?
wiiでバイカーだった方もちらほらお見かけしますし、(もちろんカーターの方も多数^^)
色々なパーツを組み合わせることができるので面白いですよ~^^
何よりもマリオカートwiiで全く太刀打ちできなかった方と互角に走る事が出来た時は非常に嬉しいです^^
ただ…ジャイロ操作は難しい^^;


ホロヴィッツ演奏の舟歌を聴きながら…クラシックな気分で また次回(´っω・。`)゚
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
