

寝付けない夜には

やっぱりマリカーですよね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
以前から自己啓発としてちょっとした勉強をしているのですが、ここ最近はストレスが溜まってしまい
一時的ではありますが、就寝前のちょっとした時間にマリカーで遊ぶ機会が多かったです^^;
とはいいつつ、翌日の事を考えてしまう為にいつもあまり連戦できず申し訳ありませんm(__)m
ブログも同様の理由で更新率があがっていますw

20120823marika0063JPG.jpg
ある日の深夜、しばらくフレンドさんと遊んでいたら、いつの間にかタイマンに ぉお(゚ロ゚屮)屮
2人きりで遊ぶという事自体久しぶりだったので、非常に緊張してしまいましたが、
とても楽しく遊んでおりました。私があまりにも遅すぎて相手にならずすみませんでしたw
お時間合いましたら濃厚なお部屋でもご一緒したいですねw

20120825marika0003JPG.jpg
また別の日には滅多にご一緒できないフレンドさんに合流させて頂いてました。
お誕生日の方が複数いらしたようで、一度退室したら再合流できないほどの賑やかなお部屋でした(っ´ω`c)
あらためましてHappy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・おめでとうございます^^
この部屋では久しぶりに少しテクニックが必要なSCなどに挑戦してみましたが、全部見事に失敗w
やはり少しは練習しないと厳しいですね^^;

20120825marika0004JPG.jpg
またまた別のフレンドさんと(`・ω・´)
個人的には昔見たことがあるなーという名前の方が多く、遊んでいるうちに昔の事を思い出し、懐かしくなってきました(。→∀←。)

ミッキー1
とある休日に外出していたらたまたまバルーンショーが催されていたので立ち見していました。
かなり後ろの方で観ていたので若干見にくいかもしれませんが、
ミッキーマウスのバルーンを作ってくださいました★
バルーンでプードルを作っておられるのは何度か見たことがあるのですが、
まさかミッキーマウスまで作れるとは…(*´∀`*)

幾つになってもミッキーマウスが愛おしい私でした(○´∀`○)

落ち込んだ時に勇気をくれる
ふくい舞/約束の場所 
The Beatles/Hey Jude


いつまでも…

この1週間ぐらいはほぼ毎日マリオカートで遊んでいました。
というかここ数日はマリオカートの事ばかり更新していますねw
久しぶりにマリカー関連の方々のブログを読ませて頂きましたが、最近はドラクエが流行っているようですね^^
面白そうなので遊んでみたいとは思うのですが、スライムぐらいしか知識がないほど無知で、
3日坊主になると思うので様子を見ようと思います^^;
ゲームと言えば…知り合いからマリオテニスオープンのソフトをプレゼントされましたw多分ほとんど遊ばないと思いますが、機会があればオンライン対戦でも遊んでみたいですね(*´_ゝ`)
今ではネットやらゲームやら大幅活動縮小中、フレンドさんも大分減ってしまったのですが、
貴重なお時間を頂きありがとうございました(*∩ω∩)

数年前…キャプボが壊れてからはデジカメか携帯で撮影しているので
ピンボケ多発で見にくくごめんなさいm(__)m
上はマリオカート7、下はマリオカートwiiです^^
20120816marika0007JPG.jpg

20120816marika0009JPG.jpg

相変わらず下位安定でございます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
自分は全く問題ないのですが、邪魔をしていることがあれば申し訳ないですm(__)m
最近はカートで走る割合の方が高いかもしれませんね(・´ェ`・)
といっても走り方が完全にバイカーなので微妙ではありますが…
また気まぐれに色々操作することになると思います(。・・。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆
backnumberというアーティストが好きで、甘く切ない感じで共感できる曲が多いです。
最新曲は「わたがし」という曲なのですが、胸がときめくようなキュンとした歌詞ですね。

私が一番おすすめなのはメジャーではありますが、「花束」という曲です。着信音にしてますw 一度でいいからこのような曲を贈られたいですね(*´ω`*)

あとはこちらもおすすめ
星野 源 「夢の外へ」
日焼け止め「アネッサ」のCMソングでもおなじみ♪

少しハイペースに更新してきましたが、またしばらく落ち着くと思います。
今後も細々とではありますが気まぐれにブログを更新したりゲームをしたりすると思うので、また遊んでいただければ嬉しいです(*´∀`*)

毎回拙い文章ではありましたが、読んで頂き有難うございましたm(__)m

夏の思い出

夏もあと少しで終わり…
連休中だったので普段より夜更かししていたら、先日に引き続き、フレンドさん、フレンド経由でよくご一緒させて頂く方々と対戦することができました(*´ェ`*)短い夏休み、できる限りマリカーで遊びたいと思っていましたが、実際に様々な方とご一緒でき良い思い出になりました。今回は私からの合流のみでしたが、合流後も引き続き遊んで頂き有難うございましたm(__)m本当は一人ひとりお礼に伺いたいのですが、滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m

20120815marika0041JPG.jpg
国内VSのVRが高めの部屋で遊ぶのは割と久しぶりだったかもしれません。今ではデジマよりファンバウの方が人気なのかな^^;そのぐらいファンバウの印象が強かったです。その辺りの事情がよくわからないままでしたが、熱く激しいレースを楽しませて頂きました。

20120815marika0044JPG.jpg
こちらは世界VSです。ほとんど日本の方でしたが、色々なマシンの方が多く、国内とはまた違った雰囲気で楽しめました。こちらではマシンをMiiマッハ・カメックと2回変えてご一緒させて頂きましたがお気づきでしたでしょうか!?

前回はミニチャージャー、今回はマッハバイク、カメックと色々と使用しましたが、個人的にはどちらも楽しいです。ちなみにwiiではこの名前か、この名前のひらがな、もしくはゲストのPlayerで遊ぶ事になると思います。思い入れのある名前なので大切に使いたいと思います。
プレイスタイルとしては、今はあまり激しいレースよりもゆったり遊ぶ方が好みです。高レート部屋だとどうしても人数の減り具合が気になります。よって世界VSに偏ってしまう事があるかもしれませんが、遊ぶ時にはなるべく万遍なく遊べるように努めたいと思います。

短時間の接続になり申し訳ありませんが、眠気には勝てず、翌日の事を考えるとこの辺りが限度でした。今後接続した時も同じような調子だと思いますm(__)m
接続率はかなり低いですがアカウントを消すことはしませんし、今後も好きな時に遊べたらと思っています。

♪ケツメイシ 「夏の思い出」♪ 。o.゚。今年も(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

( *´ノェ`)コチョーリ更新
しばらくお盆休みに入るので、気分転換。
帰省されたり、旅行をされたりする方も多いのではないでしょうか。
学校やお仕事の方はお疲れ様です( *´д)/(´д`、)

こちらは幸運にも休暇を頂くことができ、久々に繋ぐwifi…
春ごろには回線が最悪だったのでもうvsで遊ぶ事は無理かな~と思っていたのですが、
勇気を出して接続してみると….+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

大成功でした*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

この1~2年は私が放置していた期間も長かったので、さすがにもうwiiではほとんどの方とは相互になっていないようでしたが…
20120811marika0003JPG.jpg
コードを残して頂き大変驚きました^^;ありがとうございますm(__)m
早速合流して対戦させて頂きました。

意外と操作は忘れていなかったのですが、やはり自分にはゲームは向いていないようですw
それでも久々にオンラインで遊べて非常に楽しかったです。少しの間でしたが、ご一緒頂き本当に有難うございましたm(__)m
9月末ぐらいまでは落ち着きそうなので、休日や早く帰宅できた日などを中心にwiiや3DSで再び遊べれば良いなと思っています。wiiの方は夜中中心になってしまうかもしれませんが…^^;

ネットでのやり取りは決して苦手なのではないのですが、私都合で間をあけてしまいがちで、中々閲覧する勇気が出ませんm(__)mこちらから一方的に発言した後に放置をしてしまう事が多く、皆様には嫌な思いをさせてしまい、本当にすみませんm(__)m

花火

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今はオリンピックが熱いですね♪特にサッカー><
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

こちらはかなり波がありました(;ω;`)
が、ブログを更新する余裕も出てきたので、今更ではありますが、久しぶりにマリカーなどゲームを楽しもうと計画してますw回線さえ安定してくれれば(´・ω・`)無理だったらTAでも極めようかなw
そんな感じで自由気ままに過ごす中で、気分転換に花火を見に行きましたヽ(*´Д`*)ノ

2012_0809marika0008.jpg

写真の通り、非常に綺麗でした~♪♪♪ 混雑しすぎて帰るのには一苦労でしたが…(´・ω・`)

花火といえば様々な曲が連想されます。

重くなりそうなので続きは追記にて

続きを読む

久々の更新

お久しぶりです!
文章力がなく日本語が間違いまくりのこのブログをご覧になっている方はまだいらっしゃるのでしょうか^^;
久しぶりに更新するので少々恥ずかしい思いがします(〃ω〃)ボリュームたっぷりかつ内容に一貫性なくすみませんm(__)m

ここ数か月は私生活に余裕がなく、ゲームやネットはほぼできないような状況でした。
9月末ぐらいまでは落ち着きそうなので、再びゲームやブログ更新など色々と行いたいと思います。
マリカーについてはお知らせ用記事に書いている通りです。
twitterやSNSサイト等も、色々とほったらかしにしてきましたが、また再開できればよいなと思います。
(あまりまめには確認できないのと人見知りなので自分からはほとんど何もしないかもしれませんが…)

以前も別の画像を載せたような気がしますが、マリカー大好き=乗り物大好きな私なので、変わった電車の写真を載せたいと思います。

上の2つはまだ普通なのですが…
びわでん
れとろでん

itaden.jpg
ガンダムの電車ですォォォオオ(・д・oノ)ノ ガンダムAGE…今放送しているのかな!?
内装はガンダムのキャラクターの解説だったと思います。
東京都だったらこのような電車はご法度ですよねw

keisatu.jpg
パトカーとAKBのメンバー?が描かれている電車です。
朝からこのような電車を見ると、どんなに遅刻しそうでも交通規則はちゃんと守らなければ( ・`,_ゝ・´) b と思いますw

最近Mr.Childrenの曲が好きになって、よく朝に聴いています。励まされるような曲が多いので、頑張れるような気がします。ファンの方も多いのではないでしょうか!?

色々と名曲も多いですが、あえてこの曲でw映画ワンピースの主題歌にもなっているみたいですね。弟と一緒にcp9辺りまではテレビで観ていたのですが…今はどんなストーリーなんでしょうか(ノ `・∀・)ノ゙

色んなジャンルの曲を広く浅く聴く(飽きっぽい)ので音楽一つひとつについてはあまり詳しくありませんw

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
