

ひっそり|´∀`●)

前回の更新から少し間が空いてしまいました(ノω`*)
一応TOP記事などでもお知らせしていますが、プライベート多忙のため
元々低いIN率がさらに低くなりそうですm(__)m幽霊部員w
1か月以上プレイしない期間もあるかもしれないので、
フレンド枠圧迫の際には遠慮なく整理対象にしちゃってくださいねw

次の更新まで間が空きそうなので更新してみたのはいいものの、記事が長くなりそうなので、
表にマリカーの事、記事の続きに他の事を書いていきたいと思います。

前回の記事から2週間、回線が不安定だったのと、その他色々とありあまり連戦できませんでしたが、
色々な方とご一緒できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
20120923marika0017JPG.jpg
今月の中旬ぐらいのレースだったでしょうか。この時は特に回線状態が不安定で、何度か合流させて頂いたにもかかわらず、1レースも完走できることなくことごとく散りましたw何度かご一緒したことがある方が多く楽しめそうだったのですが…無念でした\(^o^)/

ここから下が昨夜のレースです。
20120923marika0022JPG.jpg
久しぶりにお見かけしたフレンドさんに合流☆
このお部屋の皆様、私がマリカーで活発に遊んでいた頃は、よくご一緒させて頂いていたのですが、最近はご無沙汰だったのでとても嬉しかったです(●´∀`●)
でもたった1戦でチートが乱入。申し訳ないですが、チート部屋は嫌いなので失礼させて頂きました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
20120923marika0024JPG.jpg
続いて別のフレンドさんに合流させて頂きました。後から知ったのですが、配信してくださった方がいたようですね キャ━━(*ノдノ)━━ッ!! といっても私が合流した時にちょうど終わってしまったみたいですがwまたまたカート12人部屋で遊べて興奮してしまいました(∩∀`*)
20120923marika0026JPG.jpg
またまた懲りずに別のフレンドさんに合流させて頂きました。結構いい時間帯だったのですが、なんとまたまたチーターが乱入\(^o^)/おまけに妨害されてイラついてしまったので、お暇させて頂きました(人-ω-)

今月はゲームを起動するのも25.26時~とかなり遅い時間にしかも短時間しか遊べていませんでしたが、多くの方と遊べて大変楽しかったです!!!ありがとうございましたm(*´Д`)m

昨夜のVSであらためて感じた事。
昔からそうでしたが、チーターと同じ部屋では遊びたくないです<(`^´)>正々堂々とレースをするのが好きなので、今後も連戦する事はほぼないと思います。ご理解頂ければ幸いです。

続きを読む


イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`)…..ズルズル

またまた更新(*ノ´∀`*)ノ
今週は普段よりはマリカーのIN率が高めだったかもしれませんw

あまりよい画像がなくてごめんなさいm(__)m
20120909marika0010JPG.jpg
最初はフレンドさん、フレンド繋がりでよくお会いする方と海外プレイヤーさんと
割とのんびりと遊んでいたのですが
気が付けば多数のカートプレイヤーさんが大集結.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
発売されてから4年も経った上に、バイク使いの方が多いこのゲームで
カート部屋が出来、非常に驚きましたw(しかも深夜2時ぐらいだったかな?w)
普段バイクを使っておられるフレンドさんも私に合わせてくださったのかな^^;
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

20120909marika0012JPG.jpg
周りの上手い方々のライン取りを参考にすべくストーカーのように付きまとってしまい申し訳ありませんでしたw
結局上手くいかずに一人で勝手にコースアウトしてしまっていましたが…^^;
普段なら30分ぐらいでやめることが多いのですが、この時は珍しく多くのフレンドさんと遊ぶ事が出来たので、割と長時間遊んでいたかもしれません(*´ω`*)集中力と体力が切れたところで退室しました。

非常に賑やかなお部屋で、見たことがある方も多く、楽しませて頂きました^^
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(*-ω-)m

今の気分♪The pillows/ワカレノウタ

過疎ブログではありますがマリカーに関して色々と聞いてくださる方が多いので、追記欄に色々と書いておきたいと思います。

続きを読む

Mも中々いいですね(人´ω`)

最近マリオカートの記事ばかりでごめんなさいw
そこまで遊んでいる訳ではなく、かなりのスローペースではありますが、
今後も遊ぶごとに思い出として記録を残していきたいと思います。

私都合では不規則接続ではありますが、マリカー熱が復活された方も多そうだと思い、
相変わらず適当に遊んでおります(´p・ω・q`)

この時は深夜に遊んでいたのですが…
20120905marika0005JPG.jpg
何度もゴリラに押され落下しつつ、めげずにふっかーつ!!!
最近軽量級のキャラクターを使う事が多いので、ちょっとした衝撃でコースアウトしてしまう事が
多かったのですが、操作感はダントツで軽く、気持ちいいですね(*´Д`*)
この時も(*´Д`)σ ツンツンツン:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
20120905marika0006JPG.jpg
間違えて即サンしかも大砲サンダーをしてしまいましたがわざとじゃないですw
せっかちなので連打していたらつい^^;このお部屋の皆様ごめんなさいm(__)m
いつも早い方を見ていると、惚れてしまいそうになりますね(つω`*)
自分も羨ましく思いカンストと騒ぐこともありましたが、
今は完全に娯楽目的でしかないです∠(`・ω・)/ レート捨ててますw皆様にプレゼント★
でもレースはあくまで真剣に走らせて頂きますね( ・`,_ゝ・´)

のろまなので大概後ろの方でのんびり走っていますが、
自分が苦手なアイテムがスターとサンダーと赤甲羅で、
これを引いてしまった時どのように使うべきか、いまだに悩んでしまいますw

このような感じでプレイ期間が空いてしまうと、プレイ感はかなり鈍りますw
今の所逆ハンのような現象も度々起こしてしまうのですがこれも決してワザとではありません(´・ω・`)
同部屋にて対戦して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)mおかげさまで元気が出ました★
またふらっと現れると思いますが、どうかお気遣いなく宜しくお願い致します。

どんぴしゃ(*`д´)b

ちょっと久しぶりのマリカーだったかも^^;
最近ではあまりこの時間帯に遊ぶ事はなかったのですが…
久しぶりにマリカー繋いでみると、多数のフレンドの皆様や、繋がりでよくお見かけする方々など様々な方とご一緒する事が出来ました(っ´ω`c)
あまりにも嬉しくて早速写メを撮ってしまいましたw

20120902marika0011JPG.jpg

正直私だけがダントツでのろまwせっかく珍しくいい調子だと思っていた時でもラストゴール近くとかで事故に遭う事が多かった(´・ω・`)でも久しぶりにカート多めの部屋の中をカートで走る事が出来、楽しかったですね(o´∀`o)ふらふら運転でしたがあれでも真剣に操作していたつもりなので許してくださいw ちなみに最近禁酒しているので素面でしたʅ(‾◡◝)ʃ

賑やかなお部屋だったので楽しかったのですが。。。
残念ながらチーターが入ってきたのと同時にタイムリミットが迫っていたので解散しました。・゚(゚つд`o゚)゚・。

最近は遊んでいても5レースぐらいでやめてしまう事が多くとても申し訳なく思っていたのですが、久しぶりにたくさん走れた気がしますw

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました★
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
