

気が付けば秋ヽ(´Д`)ノ

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり
このあいだまで暑かったのに、いつの間にか肌寒くなってしまいましたね(;д;)ノ
20121011marika0002JPG.jpg
秋といえば、紅葉と柿! 不細工ですが私の作った和菓子をw

最近睡眠時間が削られ干し柿のように干からびてしまいそうですがブログ大好きなので更新w

以前の記事でも曖昧な感じでお知らせしましたが、
少しの間ですが、ゲームは全くプレイしないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
のんびりゆったりと遊ぶスタイルはこれからもずっと変わらないと思うので
引き続きお付き合い頂ける方いらっしゃればこれからも宜しくお願いします(ρω*)ノ 
そうしている間にWiiUが発売されそうですが、興味のあるゲームが発売されれば購入するかもしれませんw
今まで全くそんなことはなかったのに、wiiに熱中してからはすっかりゲームの虜になってしまいましたねw
何か変わったことがあれば、またブログにでも書こうと思います。

現在、私が最近遊んでいるゲーム=マリオカートwiiだけ(笑)なので
そちらの内容多めではありますが、いつも通り好きなように更新していきたいと思います。

まずは、マリオカートのこと。
20121008marika0020JPG.jpg
カムイ…というのが私だったのですが、先日のF1日本GPでの小林可夢偉さんの表彰台獲得には感動しました><
レース終盤の展開にはどうなることやらと思ってしまいましたが、無事に3位を守られて本当に良かった><
実際に観に行かれた方には忘れられないレースの一つになったのではないでしょうか><
自分もこれに便乗して可夢偉さんと同じような調子でレースを終えたかったのですが…
この日は(もw)かなりボロボロでした( ´∀`)人(´∀` )
結局都合によりあまり長時間は遊べませんでしたが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました^^

20121013marika0007JPG.jpg
しばらくゲーム活動は休止されるという事でPTAさん主催のルーム戦に参加させて頂きました><
まず最初にお詫びを。。普段の癖でロケットスタートをすべきではない場面でも
いつも通りスタートしてしまいました><しかも一度だけではなく3~4回ぐらいやってしまったような^^;
皆様本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
私都合でこのようなルームに参加できる事は滅多になく、今回参加することができとても嬉しかったです^^
私が参加したのは本戦が終わってからだったのですが、参加者の皆様とても賑やかな雰囲気で
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ルーム戦だと普段あまり使わないようなマシンも気軽に使えて良いですよね^^
久しぶりにインターセプターを使用した時には、ウィリーどうするんだったっけ?wと
あれ?曲がらないぞwといった感じにかなりパニックになってしまいました^^;
主催して頂いたPTAさん、ご一緒下さった いぶきさん、リラクマさん、Alienさん、びびさん、おさるんさん、
だんごさん、ひゅーずさん、スノーエンジェルさん、おぷてぃさん、りゆさん、Takaさん、
ありがとうございましたm(__)m

一旦お開きかなという雰囲気になった後に、Nikkiさんに合流させて頂きました^^
この時の画像は無いのですが…とにかく自分以外の方の華麗な舞
誰が上位になるか読めないような感じの面白いお部屋でしたね^^
カートの操作がお上手な方々ばかりで全く歯が立ちませんでしたが、
このような雰囲気で遊ぶ事ができたのは非常に嬉しかったです^^
昔よりもさらに下手になってしまいましたが、もっとマリカーで遊びたいなと思えたひと時でした(っ´ω`c)

少し間が空いてしまうかもしれませんが、また遊んだ時には宜しくお願いします(人・ω・)

カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
