

きぶんてんかんに

1年ぶり?に画伯登場( ´,_ゝ`)
絵心無さ過ぎてまるでア○トークの芸人さんのようで…昔チャットか何処かで晒して爆笑…の絵…3DSの交換日記もほとんどできておらず、たまに書いたとしても一人だけ文字びっしりという感じでw(*_ _)人そんな絵心の無い自分でも久しぶりに落書きしたくなったのでマウスでさらっと描いてみましたw
i love music
最近ゲームの記事しか書いていないなーと思ったのでたまには別の内容もw
音楽を聴くことはゲームと同じぐらい好きで、気分転換にカモミールティーを飲みながら音楽を聴いている時間は贅沢してるなーと思います(カッコつけすぎw)
私も他の方々のように頻繁にライブに参戦したいのですが、地方なので中々実現せず悲しい(´・ω・`)
数年に一度観られるだけでも贅沢ですw
今回は久しぶりに自分が最近聴きたくなる、いい曲だなーと思う曲を載せてみました(* ´艸`)

重くなりそうなので続きに記載しています(*´ω`*)

続きを読む


ひっそりん

前回の記事は久しぶりにあらゆる場で宣伝してみましたが、
このブログ、いつも大したことは書いていないので、今度もひっそりと更新していきたいと思います(* ´艸`)

年末から最近にかけて多くのフレンドさんと遊んでいただきました(*´ω`*)
前回、画像を貼り付けるのを忘れてしまったので、その時のものを含め幾つか適当に。
フレンドの皆さん上手い方々ばかりなので、私だけいつも全く見えないところで
走っているのは相変わらずですが、それでも楽しいんですよねw
VSでフレンドさんと1対1状態になってしまった時には恥ずかしかったですがとても興奮しましたねw
普段はあまりしないのですが、久しぶりにチャットもさせて頂きましたね(つω`*)
相変わらず人よりワンテンポ遅れた感じの会話が多く、(*_ _)人ゴメンナサイ
やはりマリオカートでフレンドさんとご一緒したり、お話したりするのは楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ
そんなこともあり、VSやルーム戦など色々と楽しい時間を過ごすことができました(≧∀≦)


普段はデジカメで撮影した画像を何の編集もせず、好き勝手に貼り付けていただけたったのですが、
今回は少しだけ形を弄ってみましたw省スペースです(ノ∇≦*)

最近back number推しなのでまたまた1曲(しつこいw)
この曲を聴くと非常に温かい気持ちになれますね(*´ω`*)
日常のちっぽけな事でも満たされる(っ´ω`c)歌ってくださる方がいれば幸せだなぁ。。。



続きにはどうぶつの森にてあった出来事をつらつらと書いています。

続きを読む

2013年

明けましておめでとうございます。

2013_0105どうぶつの森0181

ブログに何を書こうかなーと悩みつつ下書きをするうちに日が経ってしまいましたw

2012年は何かと振り回されることが多く、オンラインで遊んでいる期間は短かかったです><
こんな自分勝手な状況であったにもかかわらず、今でも多くの方との交流が続いていて嬉しい限りです。
おかげさまで今年も楽しめそうです^^皆様、ありがとうございます。
今年もどうなるかはわかりませんが、様子を見ながらのんびりと遊んでいこうと思っています^^

今まで1年以上飽きずに遊んできたゲームといえばマリオカートだけだったのですが、
とびだせどうぶつの森を貰ってからは、すっかりのめりこんでしまっていますw
以前だとゲームやネットに熱中すること自体が考えられなかったのですが…ʅ(‾◡◝)ʃ
以前自分が熱中していたサンシャイン牧場やアメーバピグに近い感じですが、
この2つよりはのんびり遊べるので飽きてからも続けられそうです^^
子供向けのゲームだと思っていたのに侮れないなーw
空き時間にコツコツと進めてきたという感じで、まだオンラインでは遊んだことがないのですが、
色々と拝見しているとお持ちの方も多そうなので、いつか遊ぶことができたらなーと思っています(っ´ω`c)

もちろんマリオカートWiiも続けていきたいと思っています^^
起動するペースは相変わらずですが、久しぶりに遊んだ時でも楽しいと思えるのでやめられませんw
以前よりも回線が不安定になってしまい、VSだと色々と神経を使う事が多いので、
ルーム戦で適当にのんびり遊ぶのが好きだったりしますが、
VSで様々なプレイスタイルな方と遊ぶのも楽しいなーとか思ったりもしています^^
年末年始にはVS、ルーム戦の両方でたくさんの方とご一緒させて頂きましたね^^
マリオカートを始めた頃のように新鮮で楽しかったですね^^ありがとうございましたm(__)m

昔からのフレンドさんには申し訳ないのですが、マシンごとにアカウントを変える余裕がなく、
1つのアカウントでカートやらバイクやら色々使っています^^;
こんな感じで気まぐれな遊び方しかできませんが、もし宜しければ今後も遊んでいただければ嬉しい限りです。

最近は数年前と比べると動画を投稿されている方も多いので、私も再び環境を整えてyoutubeなどにアップしてみるのも面白いかなーと思っています^^配信はPCのスペックが足りないので無理そうですが、動画ぐらいなら何とかなりそうです^^b
今年中にできるかな^^;

色々とお知らせしたい事がありすぎて…ものすごく読みにくいですねw

ゲームのオンライン対戦や、インターネット上でフレンドさんと交流したりサイトを見たりするのは
今年も控えめに…のんびりマイペースになってしまうかもしれませんが、
お時間のできた時にでも交流して頂ければ嬉しいです^^

くだらないブログではありますが、こちらも不定期に更新しているので、
たまにでもご来訪頂ければ私大変喜んじゃいますw

長くなってしまいましたが、皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
