

Σd(゚д゚*)あると思います!

お久しぶりです^^
このまま自然消滅という感じになると思っていたのですが、
たまにどうでもいいことを更新したくなっちゃいますねw
今月末で一段落がつきましたので、またぼちぼちマリオカートやどうぶつの森などWiiや3DSのゲームでも遊んでいきたいなーと思っています(*´ω`*)気まぐれなペースだからかもしれないですが、周りも飽きれてしまうほどに飽きないですね( ´,_ゝ`)
Wiiはアダプターの調子次第ですが、遊んだ時には画像などを含めてブログを更新できればと思っています^^
もしご一緒することがありましたらその時には宜しくお願いいたしますドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

スマホのゲームが苦手な方は以下ご注意ください。





前回の記事でパズドラを始めたと書きましたが、今でも気まぐれに遊んでいます。
といいますか、空き時間に遊んでいたら、いつの間にか熱中してしまいました…w
自分の周りでは圧倒的にLINEPOP派が多いので、一人寂しくこっそり遊んでいます(∩∀`*)キャッ
LINEもそうですが、携帯いじっているだけのように見えるのでゲームしている所がばれないのがいいですよね(≧∀≦)
現在は陽炎の塔で詰んでしまったので、諦めてモンスター育成に専念しています\(^o^)/
モンスターがかなり増えてきたので、どれから育てようか非常に悩んでしまいますね^^;

色々と調べているうちに、初心者だとドラゴンパーティーか闇パーティーを目指すべきだということや、
神タイプのモンスターが最強だということなどを知ったのですが、一向に完成できそうにありませんo(`ω´*)o
昨日、ようやくヴァンパイアと岩の魔剣士をドロップして、やっと一歩前に進めましたw
ちなみにヴァンパイアはドロップするまで1か月かかりましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
これらが育つまではCoCドラゴンをADK代わりに使おうかなと思って育てている所で、
進化素材の仮面が手に入れられそうにないので、まだまだ時間はかかりそうです^^;

無料でもらえる魔法石をためておいて、たまにレアガチャを回したりはしているのですが、
神タイプのモンスターどころか強いステータスのモンスターが全く引けませんw
残念ながらランクの割には初心者向けの微妙なモンスターしか手持ちにありません(´・ω・`)
どのような方向性を目指したらよいのかよくわかりませんね;;

この2日間、魔剣士が欲しくて何度も魔王の城マラソンをしていたら、
魔剣士はドロップせず、ランクだけがどんどん上がっていく虚しさ^^;あと光だけなのに;;

あと欲しいモンスターはブラックコドラとナーガとサキュバス^^
これらを手に入れて、早く進化素材の虹の番人や神秘の仮面、ダブミスリットなどのモンスターが入手できる曜日ダンジョンを利用して、自力で入手できるようになりたいです><
進化させたいモンスターがいっぱいいますが、今の手持ちモンスターでは到底無理そうなので挑戦せずに諦めていますね(´っω・o)

ちなみに右から2番目の画像が自分が一番よく使っている戦闘力が微妙なパーティーですw

こんな調子でまだまだ弱いですが、今後ものんびりマイペースに遊んでいきたいと思います^^

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
