

残り二ヶ月(ノд-。)

先日は大変支離滅裂な文章を投稿してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
恥ずかしい内容ではありましたが、コメントを頂きまして励みになりました。有難うございます^ ^

もう皆様はご承知かとは思いますが、Wiiのwi-fiのサポートが5/20で終了になるようですね(´・_・`)
前回マリオカートWiiに接続した段階では全く知らなかったので、もっと多くの方と遊びたかったなと後悔しています。
私の曖昧なプレイスタイルで、様々な方々に迷惑をかけてしまっているのは事実でしたし、他にも悔いが残る事が多くあります。

失ったものも多かったですが、得たものも多かった。ここまで楽しめるゲームは今後中々出てこないだろうなーと思います。

私と同部屋になるのが嫌な方もおられるかもしれません。ただ申し訳ないですが、ルームの雰囲気に合わせたプレイスタイルは変えないと思います。やはり一番のマシンやキャラクター、プレイスタイルというものは最後まで決められないです。

自分だとばれるのが恥ずかしくて名前を変えてばかりいましたが、今後は余程ひどい状態である時以外は、私が初期の頃に使っていた名前で遊ぼうかなと思います。一緒になりましたら宜しくお願いいたします^ ^
自身は気が向いた時に接続するぐらいだとは思いますが、マリカーWiiプレイヤーさんも、今はもうやめて別のWiiのゲームをされている方も、最後まで思いっきりWiiを楽しみましょう(*>ω<*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
