スポンサーサイト


マイノリティ

最近日本各地で様々な災害が発生していますが、被害状況を報道で見聞きする度に胸が痛みます。募金活動等も行われているようですが、周りに流されず、自分にできるようなことを探して、すぐに行動に移さなければと思っています。被害に遭われた地域の一日も早い復旧を祈っています。

あまりWii Uさんを起動していなかったのですが、マリカーのアップデート前にもう一頑張りしたいと思っています>_<回線もようやく落ち着いたようなので、休日ぐらいは何とか頑張らなければ^^;くだらない内容なので追記でぼやいてますw

※あまりネットなどで情報を集めていないので、内容が間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

アップデートされてしまうと、ゲーム下手の神経質さんにとっては色々と悩ましい問題が>_<こんな事を思うのも私ぐらいだとは思うのですが…

アップデートで画面上にマップ表示がされると聞きました。Wiiの時に知ったのですが、マップのプレイヤーの位置を見て、アイテムを使うタイミングを見計らう事が出来ますよね。私はこれがかなり苦手で、いつもサンダーとかキラーとかスターばかり引き当てるので、使いどころを考えすぎて、結局使えなかったりすることがよくあります>_<
上級者は大概アイテム使いがかなり上手いのですが、私はあまり考えずにアイテムを使ってしまうので、いつか怒られてしまわないかといつもビクビクしていますw

後は勝敗数が表示されるというのは勘弁>_<いつも全くこういうことを気にせず遊んではいるのですが、表示が目立つととても恥ずかしいのですw

何が言いたかったのかよくわからなくなってしまいましたが、マップが表示されない方が、アイテムの読みが甘い初心者にとってはレースしやすいような気がしますw今まで適当で楽させてもらっていたので辛い>_<唯一ベンツだけが楽しみです^ ^

マリカーもサボってばかりで、同じぐらいに始められたプレイヤーさんとはかなり差がついてしまっていますが、何とかアプデまでに5000VR目標で頑張りたいですw

さて、起動できる日はあるかな\(^o^)/

P.S.
低い接続率で無愛想かつ無理なお願いばかりで申し訳ありませんm(__)mいつもありがとうございます>_<

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
