スポンサーサイト


おほしさま

いよいよマリカー8のアップデートが行われましたね^ ^
少しですが、プレイすることができました(●´ー`●)個人的には楽しめる要素が増えたので嬉しいです。

大した事は書いていませんが、少しネタバレになるかもしれないので、それでも良い方のみ続きをどうぞ( ´,_ゝ`)









まず、回線が切断されにくくなったという点は、個人的には実感出来ませんでした^_^;国内VSでもしようと思って、何度か接続してみたのですが、繋ぐたびにエラーコードがでました^_^;ちなみに世界VSだと割と繋がりやすいんですけどね…フレンドの皆さんにも合流出来ない事が多く、すぐ諦めてしまうのと、あまり起動出来ないことも多いので、現在、ほぼ野良専みたいになってしまっていますね(苦笑)時間が出来た時にはもう少し粘って頑張りますd(>_< )

次に、個人的楽しみにしていた、メルセデスベンツのマシン(*´˘`*)♡

三種類あるうちの一つですが、マークまで鮮明に描かれていてカッコイイ(*´˘`*)♡
ルイージさんがしょげているのはいつものことですwごめんね>_<
このマシンに関しては、スタンタードカートのような感じで、操作しやすかったですよー(≧∀≦)他のマシンはまだわかりません(>_<)

※ちなみに今回は一人で遊んでいたので画像を使っていますが、フレンドの方が同部屋の時は、無許可で画像を使用したりはしませんのでご安心くださいm(__)mちなみに私が写っている写真や動画をアップして頂くのは全然オッケーですw
このmiiは一人で適当に遊んでいる用のつもりですw

勝敗数は自分しか見られないようになっていると思うので一安心ですw
なかなか面白いデータだったので画像を貼り付けようかなとも思ったのですが、今回はやめておきますw

アップデート内容をあまり知らなかったので、Wi-Fiに繋いで驚いた事もあります。
VRのカンスト値が9999だったはずなのに、走っていると、10000超えの方もちらほら見かけましたw
自分は9999ですら無理だと思っていたのですが、これでますます悲惨な事になりそうですwしかし、今後もマイペースにのんびりと遊びつづけます(*ゝω・*)

今後も様々なアップデートが計画されているようですね(^^)初心者でも取っ付きやすいゲームだと思いますし、アップデートもあり比較的飽きずに楽しめるゲームだと思うので、まだ購入されていない方にもオススメしたいですねd(´ω`*)

キャラやマシンを色々と変えたり名前を決めなかったりと、幽霊部員のようになっていますが、一緒になることがありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ゲームには疎い自分ですが、最近はヨッシーNewアイランドが気になっていますwスーファミ時代からそうでしたが、あのイラストはいつみてもほっこりしますねʅ(́◡◝)ʃ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
