スポンサーサイト


やっとこさ

こんにちは!

いつの間にか朝晩涼しくなり、ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね(ت)♪日々眠気と闘いながら過ごしているので助かりますwこちらでは日中はまだまだ蝉が鳴いているのですが…^^;

これから秋冬にかけて色々と面白そうなゲームが発売されるようですね(*ゝω・*)周りの方々が楽しそうにされたら何らかのソフトを購入するかもしれませんwと言いつつ結局購入せずブログ魔になるのがお決まりですねʅ(́◡◝)ʃ

早いものでマリカー8で遊び始めてから数ヶ月が経ちました。大して起動もせずまだまだレートも低いのですが、先日、ようやく念願のゴールドカートを入手しました!早速使ってみたのですが、癖のない感じで操作しやすかったです(^^)
発売から一週間ぐらいで全パーツを揃えたという方も多いようで流石だなーと惚れ惚れしてしまうのですが、ミラーカップが本当に難しくて、中々☆がもらえなかったのです。゚(ノ∀`)゚。グランプリをサボってWi-Fiに時間をかけていたというのもあるのですが、遅い達成でした^^;コイン10000と、TA全コースはまだ出来ていないので、早いうちに何とかしなければ(苦笑)

そういえば今の所Wi-Fiでは一度しかミラーコースが選ばれていないので助かっていますが、このゲームではミラーが選ばれる確率がかなり低いのでしょうか!?高レート帯だと色々と変わってくるのかな^_^;

また、先日の記事でマリカー8のアップデート後の回線の改善が感じられないと書きましたが、先週繋いでみたところほぼエラーなく遊ぶことが出来ました^_^やっとまともに遊べるようになったのかもしれません٩( ᐛ )وイン率は低いままですが…

出先からだとこうやってブログを更新することしかできず、何だかなーと思ってしまいます(苦笑)
こういう日が続くと携帯ゲームで遊ぶしかないのですが、中々進まないですね^^;
パズドラなんかはつい最近ようやく神々の王というステージをクリアしました。ラーパで相当頭を使ったので、もう二度と挑戦したくないですねw
スタミナ回復が5分になると聞いたのですが、ダンジョンに入って放置する事が多いので、ますますスタミナが溢れて無駄になりそうです(苦笑)

何だかようやく何かを達成したという事ばかりですが、マリカー8とパズドラとディズニーツムツムに関しては、ぼちぼち遊んでます(つω`*)自分に合ったゲームがわかってくると楽しめますよね(^-^)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
