スポンサーサイト


┐(´д`)┌

こんばんは!何とか一ヶ月以内に更新出来ました^^;ブロガーさんも大分減ってしまいましたが、最後まで残っている自信があります!?嘘です。ないです(笑)

最近の台風のニュースを見ていると、冠水したり人的被害が発生した地域があったりと見ているだけで辛くなります。今年は自然災害が多いですよね…自然には逆らえないのかもしれませんが、今後もいつ何が起こるかわからないので注意しなければなりませんね。。

Wii Uを頻繁に起動するのは中々難しいのですが、時々フレンドの皆さんとご一緒していると度々同部屋になるプレイヤーさんも増えてきて、フレンド以外の方でも対戦数が100を超えたり、またIDを交換して頂けたりと、あまりこちらからは行動できていないにも関わらず嬉しい出来事ばかりで、周りの皆さんの優しさに感謝してばかりです。有難うございますm(_ _)m

一方レートはあまり上がらなくなってきましたが、気にせずぼちぼち遊んでいます(ت)♪Wiiの頃からそうでしたが、ゲームが上達しないままというのも気楽で良いです(笑)でも新しいコースが増える迄には既存のコースぐらいはTAで練習しておかなければとは思っています。まだ完璧なSCが出来ないコースも多いので…(笑)やはりもっと多くのプレイヤーさんと遊べるぐらいにはなりたいとは思うんですよね。Wiiの時よりもレート差があるプレイヤー同士の対戦がシビアな感じがするので、アップデートを重ねてよいバランスを見つけて貰いたいなーと思います。話がずれましたが、スカイガーデンのSCが一番苦手で嫌いなのですが、他の皆さんみたいにカッコ良く決めたいなぁʅ(́◡◝)ʃ
レース中色々とやらかしてしまっていそうなのでここで宣言しておきます(ノ)ェ(ヾ)少数派かもしれませんが、いつもテレビは消しているか、TV番組を観ながら(笑)ゲームパッドで操作しています。なので、アイテムを使うタイミングがかなり適当ですm(__)mテレビの操作をするのが面倒で…荒ぶっていましたら申し訳ありませんm(__)m

やはりゲームセンスがなくゲーム下手というのが致命的で、中々別ゲームに手を出せません。゚(ノ∀`)゚。最近だとモンハンやスマブラがよく話題になっているので気になってはいるんですよね。色々と諦めてしまう事が多い私ですが、お試し期間でもあればよいのになと思います。

マイペースすぎる私で申し訳ありませんが、また多くの方と楽しんで遊べる日を楽しみに、ぼちぼち頑張ろうかと思います((´∀`*))

次のアンケートフェスでパンドラとハクと赤ソニアGETだぜと宣言しておいたらいい加減引けるかなщ(゚д゚щ)カモーン現在は木染アテナパ育成中のつもりですが…全く使っていない(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
