

ゲームができなくなったので

Wi-Fiに繋がらなくなったひかる宅
さようならWii Uさん( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
また繋ぎ直せばいいんですけどねf^_^;

おかげで休日暇になってしまって寂しいので
食べ歩きばかりしてます((´∀`*))
食べ物の写真を撮るのが好きなんです!


雪ノ下のシンプルなパンケーキ
ここのはシンプルなのが一番美味しいと思う
日曜日に行ったら2時間待ちでした笑


有馬温泉駅の近くの金泉焼
炭酸煎餅も捨てがたいけどこちらも美味


中村藤吉の生茶ゼリイ
暑い夏にぴったりの爽やかさとほろ苦さ
意外とボリュームがあるので食事代わりになりました(≧∀≦)

適当に有名どころばかり載せてみました。

食べ歩きも良いのですが、夏といえばフェスですよね!特にロックが好きなのですが、最近は[Alexandros]のワタリドリという曲ばかりひたすらループして聴いてます♪一時期よくCMで流れていましたよね。爽快感があって癖になるメロディーが好きです。今年は地元のフェスに来てくれるのでめっちゃ楽しみです!


デスクに観葉植物を置いてもうすぐ2年。
緑があると一日中数字とにらめっこしていてもほんま癒されます♪
これはラブハートという名前で、すぐ枯れるらしいのですが、意外と長持ちしています。サボテンはあまり水遣りしなくて良いので育てやすいですよd(ゝ∀・*)100円均一の店で色々と売っていて手軽に手に入ります。特におすすめなのがサンセベリアという品種の観葉植物です。育てやすいですし、空気を浄化する作用が強いらしいですよ!

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
