

はつゆき

ブログアカウントを消さずにはいるのですが、とにかく更新する話題がない^_^;
今週半ばのの寒波は凄かったですね>_<
あまり雪の降らないこちらでも少々積もって車の運転が怖かったです(;゚д゚)
2m近く雪が積もったり、高波てわ浸水の被害があった地域もあるようで…災害の被害が多い1年だったという印象が強いです…

そういえば、今年の5月にWiiのWi-Fiのサービスが終了しましたね。マリカー8に関してはそこまでのプレイヤーの方が多いわけではないので、マリカーWiiの勢いは凄かったんなーと思いました。マリカー8も違った感じで楽しいのですが、同部屋のプレイヤーさんとレート差がついてしまうとWii以上に遊びにくい雰囲気ですので、正直厳しいですT_T但し私よりゲームが上手い方なら今から始めても十分間に合うと思われます。ゲーム上級者であればレートもどんどん上がっていきますので((´∀`*))最近というかずっと前からあまりゲームもできていませんが、今でもルーム戦とか大会なら遠慮なく参加しちゃうつもりでいます!

ブログに書くのを忘れていましたが、少し前に発売されたスマブラのWii U版を入手しました。友人と遊ぶ用なのと、私自身がこのゲームの操作が非常に苦手なのもあり、ほぼオンラインで遊ぶことはないと思われますが、何らかの機会がありましたら遊ぶのも良いかなと思っています!購入された方いらっしゃいますか!?

今はあまり新たにゲームをやってみるという意欲はないのですが、再び何らかのゲームに熱中する日々がくるのかもしれませんねw昔こそはいっぱいゲームして、アホみたいな発言を繰り返していましたが、もうあまりゲームしていないし、あまり発言とかもしない。悩み悩みでして今回も無理やり感満載でしたが来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

sky

一ヶ月経たないうちに更新!

少し前に綺麗な空模様になったので、適当に撮ってみた。

ブルーとオレンジがまだらになっていてうっとりします。


雲ひとつない青空というのも最近では珍しくないでしょうか!?(私の住む地域だけかな^^;)


皆既月食、撮影失敗…(笑)
一眼レフじゃないと無理かな(ノ)ェ(ヾ)

下ばかり向いて歩いていてもいい事無いので、時々空を見上げて歩いています。そしてたまに人にぶつかりそうになります(笑)

ゲームの事も少し。
マリカー8ですが、ようやくコイン10000達成しましたʅ(́◡◝)ʃ
いつかの休日に4時間ぐらいぶっ続けで走っていたらいつの間にか達成…
あとはTAを全コースすれば、全パーツ揃いますd(´ω`*)私みたいにこんなマイペースすぎる人って居るかな…
とにかく金ぴか装備で走るのも面白そうで良いですね。色々と試しているのですが、しっくりくる組み合わせが未だにわかりません(´. ॄ.`)
アップデートが重なるとますますついていけなくなりそうなので、新コースが増える前には全コース終わらせるつもりです((´∀`*))
フレンドの皆様、いつも対戦ありがとうございます!

それではまた一ヶ月後?に(ヾノ・∀・`)ナイナイ



┐(´д`)┌

こんばんは!何とか一ヶ月以内に更新出来ました^^;ブロガーさんも大分減ってしまいましたが、最後まで残っている自信があります!?嘘です。ないです(笑)

最近の台風のニュースを見ていると、冠水したり人的被害が発生した地域があったりと見ているだけで辛くなります。今年は自然災害が多いですよね…自然には逆らえないのかもしれませんが、今後もいつ何が起こるかわからないので注意しなければなりませんね。。

Wii Uを頻繁に起動するのは中々難しいのですが、時々フレンドの皆さんとご一緒していると度々同部屋になるプレイヤーさんも増えてきて、フレンド以外の方でも対戦数が100を超えたり、またIDを交換して頂けたりと、あまりこちらからは行動できていないにも関わらず嬉しい出来事ばかりで、周りの皆さんの優しさに感謝してばかりです。有難うございますm(_ _)m

一方レートはあまり上がらなくなってきましたが、気にせずぼちぼち遊んでいます(ت)♪Wiiの頃からそうでしたが、ゲームが上達しないままというのも気楽で良いです(笑)でも新しいコースが増える迄には既存のコースぐらいはTAで練習しておかなければとは思っています。まだ完璧なSCが出来ないコースも多いので…(笑)やはりもっと多くのプレイヤーさんと遊べるぐらいにはなりたいとは思うんですよね。Wiiの時よりもレート差があるプレイヤー同士の対戦がシビアな感じがするので、アップデートを重ねてよいバランスを見つけて貰いたいなーと思います。話がずれましたが、スカイガーデンのSCが一番苦手で嫌いなのですが、他の皆さんみたいにカッコ良く決めたいなぁʅ(́◡◝)ʃ
レース中色々とやらかしてしまっていそうなのでここで宣言しておきます(ノ)ェ(ヾ)少数派かもしれませんが、いつもテレビは消しているか、TV番組を観ながら(笑)ゲームパッドで操作しています。なので、アイテムを使うタイミングがかなり適当ですm(__)mテレビの操作をするのが面倒で…荒ぶっていましたら申し訳ありませんm(__)m

やはりゲームセンスがなくゲーム下手というのが致命的で、中々別ゲームに手を出せません。゚(ノ∀`)゚。最近だとモンハンやスマブラがよく話題になっているので気になってはいるんですよね。色々と諦めてしまう事が多い私ですが、お試し期間でもあればよいのになと思います。

マイペースすぎる私で申し訳ありませんが、また多くの方と楽しんで遊べる日を楽しみに、ぼちぼち頑張ろうかと思います((´∀`*))

次のアンケートフェスでパンドラとハクと赤ソニアGETだぜと宣言しておいたらいい加減引けるかなщ(゚д゚щ)カモーン現在は木染アテナパ育成中のつもりですが…全く使っていない(笑)


おしおきよ

久しぶりにお気に入りのPVばかり放送されている番組を観ていたら、
たまたまももクロのセーラームーンの曲?のPVが流れていました。
確か少し前からニコニコ動画で放送されているんですよね。そちらの曲でしょうか?
バリバリセーラームーン世代なので懐かしくなりました。
TV放送があったのは20年近く前ですよね…w
友人が皆「なかよし」という子供向けコミック誌を買っていたので
便乗して自分もねだって買ってもらっていました。
その当時と比べたらイラストがより原作に近いような感じになっていたにもかかわらず
すごくきれいな画面になっていたのにショックを受けましたΣ(゚д゚ノ;)ノ w
ちなみに私が観たのは「MOON PRIDE」という曲でしたw
youtubeのコメント欄を見ていると海外の方にも人気なようですね(*´ω`*)

あと最近気になっているのはゲスの極み乙女。 あまりよく知らないですが…w

余談はこの辺りにしておいて…
最近のゲーム状況を少し

マリカー8
ぶらり旅していたり回線が良くなったり悪くなったりで、
オンラインではあまり遊べていません(´・ω・`)というかWiiUもあまり起動していなかったですw
レートは確か3000台だったと思います…w
ゴールドパーツもまだ入手していないので、時間があればグランプリやTAをやったりしています。
グランプリはようやくミラーカップまでいけましたが、3コース1位取っても
最後の最後でデスコンされて5位とか取ったりして中々★が揃いません\(^o^)/
カートばかり使っていましたが、最近はバイクも練習しています。
バイクの曲がり方の癖が強くて、中々上手く扱う事ができません…
バイクかなり難しいですwなので初心者さんにはカートをお勧めしたいです(* ´艸`)
ゲーム下手な私が言うから間違いないですw
このような感じでマイペースに遊んでいますが
もしどこかで一緒になりましたらどんどん抜いてやってくださいね(○ゝз・)b

パズドラ
あまり捗っていませんw
パズドラWのベガスが面白くてそればかりやっていましたが
それもちょっと飽きてきましたw
やはり強いリーダーを入手しないと詰んでしまいますね(´・ω・`)
とりあえず白メタとラーを育てているのですが
光属性は育てにくいのでかなり辛いです( ´,_ゝ`)
もうすぐエヴァコラボがあるようなので何とか1足りないイシスをスキルマにしたいです( ´,_ゝ`)




安定の10スルーw酷いなー(。•́︿•̀。)
かなりやる気をなくしましたʅ(́◡◝)ʃ


ツムツム
レリゴーエルサとハチプーをGETして燃え尽きました(* ´艸`)
ガチガチに遊んでいるわけではないので、スキルはどのツムもほぼ1のままで
まだ全種類揃っていません\(^o^)/

ゆっくり遊ぶのが一番ですねー
ゲームはもうゆっくりしかできないです(*´ω`*)

気まぐれ

サボっていたマリカーをしようと思ったら切断され不貞腐れてブログ書いてます>_<

色々とご指導頂き触ってみたものの、うちの回線は相変わらず気まぐれですw
Wii Uを起動出来ない日も続いていたので何だか遊び足りないです(ノд-。)クスン

追記
最近わかったことですが、どうやらうちの回線は雨天時に切断されやすいようですw晴天時でも切断される場合もありますが…

このような調子であまりマリカーの話題がないので、今回はパズドラの事を少しだけ。

少し前にアンケートフェスが行われていたので、終了間際に10連続で回して今まで集めた魔法石を費やそうと思っていたのですが、レアガチャって連続で回す事が出来ないんですね^_^;その事を知らずにギリギリまで放置していた為、時間切れで三回しか回せませんでしたw

当たったのは白メタとラーとぶどどらΣ(-∀-ノ)ノ最近は個人的には魔剣士フェスだったので、何とか神が引けただけでも嬉しいです^_^;これらのモンスターが使えるのかどうかはわかりませんが、ぶどどら以外は持っていなかったので良かった^ ^


今よく使っているパーティーです。
正直リーダースキルの倍率が高い神を持っていないので、何とかイシスで頑張っていますwこんな感じのパーティーで良いのかなー…

ここでBOXを晒すのはやめておきますが、すごく微妙な感じの神々が眠っています(つω`*)
モンスターが多すぎて何から育てれば良いのかわからず途方に暮れてますー(;´Д`)モォームリ

今はノーマルダンジョンの神々の王で詰んでいます((´∀`*))降臨も超地獄級のものは諦めていますwどのゲームも中途半端なのが光クオリティー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
