

_・)チラ

寝落ちクイーンひかるです^o^
一週間近く記事を書いている途中で寝落ちしてその度に記事が消えてしまってまた一から苦笑そしてだんだん手抜きになっていきます(笑)

マリオカートの事です。大した事、有益な情報は書いていませんΣ(-∀-ノ)ノ興味がある方のみ続きをどうぞ。

続きを読む

もうひと月経っちゃった^^;

前回のブログ更新から一ヶ月経ってしまっていましたねΣ(*´ω`ノ)ノ

すっかり月イチペースがお決まりとなってしまいました(笑)

今月になって身の回りが落ち着いてきたので、ゲームのイン率を少し上げています(´∀`;)
マリカーに関してはフレンドさんがおられる時は、カート部屋やらハングオン部屋やら色々楽しんでいます。のんびり操作するのが好きなのですが、一度もカンストしたことがなく、最後ぐらいカンストを目指したいと思い、おられない時にはスピードを求めてTAと同じような感覚で遊んでいます。

マリカーの新作は飽きたら貰えると思うので、その時になったらマリカーの内容のブログも再開しようかなと思っています( ´,_ゝ`)もう以前のようにはプレイできませんし、こちらからあまりご挨拶できず申し訳ありませんでしたが、このゲームを通じてすっかりフレンド対戦の虜になってしまいました。マリカー大好きさんのお陰でここまで楽しめたのですよね…

あとはドラクエですよね…
散々ブログで書いておいて、結局購入しないままWii終了(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)どうしても課金したくない、ゲームにお金を掛けたくないというどケチ病が買ってしまいました…
夏のボーナスと要相談でしょうかΣ(*´ω`ノ)ノやはり定期的にイベント等配信されるゲームは長いこと飽きずに楽しめますよね(*>ω<*)

もう少し早くにWiiの事を知っていたら、もっとフレンドさんと一緒に遊んでいたのにな。・゚・(ノД`)・゚・。

○○○のなつやすみ♪

別のブログにアップしようと思って取っておいたつもりだったのですが、
誤って非常にくだらない記事を公開してしまった上に
あらゆる所で大宣伝してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m


タイトルが夏休みとなっていますが、どこかに旅行してきたという訳ではありません><w
今年はラッキーな事に1週間ほど連休を頂きましたが、若干健康面に不安があったので
実家にてのんびりと過ごしておりました(。uωu。)
という誰も得をしないプライベートな情報はここまでにしておいて…

最近は月に1度INするかしないかという状況が続いていたマリオカートですが、
連休中何度かフレンドさんとご一緒することができましたので、
思い出に残すという意味で、久しぶりにマリオカートに関して更新したいと思います。

長くなると思うのでこの記事の追記 続きの部分に書いていきたいと思います。

続きを読む

いつのまにか

ブログの更新も月1ぐらいのペースでありますが、何故かしぶとく続いています(* ´艸`)
今年度、ますますゲームをする時間も減ってしまいましたが、
こうやってたまにゲームで知り合った皆様のブログやtwitterなどを拝見する事があると
その度に、自分もまだまだ遊び続けたいなーと思ってしまいますね(○ゝз・)b

そういえば、今年中にマリカーの新作が発表されるらしいですね^^
もう以前のようにゲームをやり込むのは難しいとは思いますが、
仕事が一段落したら購入してしまうと思います(* ´艸`)
その時にならないとわかりませんが、もしネット環境があって遊べるようであれば、
また以前のように様々な方と楽しみたいなと思います(*´∀`*)
といっても大分先になりそうですね\(^o^)/でも今から非常に楽しみです^^

そういえば…
ずっと始めてみようと思ったものの、初心者向けサイトを見ただけで難しそうだと思って断念していたパズドラも
先程初めて起動してみて、初心者向けのダンジョン?ガイダンスのようなものだけは何とかクリアしましたw
こちらもしばらくやり込むことはできず放置になってしまうと思いますが、もう少し時間が取れるようになったら熱中すると思います(w´ω`w)頭の体操にもなりそうですね^^b

少しではありますが、最近もマリカーで遊びました。
名前はひさしぶりのマリカちゃんにでもしようと思ったのですが字数オーバーw
mariika-3.jpg
marika-3.jpg
思っていたよりもまともに操作できていたような気がします(○ゝз・)b
自分がキラーやスターばかり引いている時には泣きそうになりましたが…(´・ω・`)w
少しの間でしたが対戦いただきありがとうございました^^

WiiUのマリカーが発売されたらWiiのマリカーはどうなってしまうのかな。
WiiUでも同じぐらい楽しめる要素があれば嬉しいですね^^

またしばらくの間はゲームで遊んだり、ネットを通じた活動はあまりできないと思いますが、
気まぐれに遊んだり、どこかでご一緒することがあれば、その時には宜しくです(*´ω`*)

ゲームのフレンド募集及び連絡先について

現在マリオカート8でオンラインでご一緒して頂けるフレンドさんを募集しています。
毎日ゲームを起動するのは難しいですが、
IN率低めでも宜しければWii UIDを交換して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
マリカー大好きな皆様、和気藹々と楽しくレースしましょう♪

☆プレイスタイル☆
マリカーWiiの頃のように毎日ゲームで遊ぶ事はなくなり、オンラインでは休日中心に遊んでいます。
フレンド合流、野良戦どちらも行います。国内VS世界VSの両方を行います。割合としては5:5ぐらいです。
実力や勝敗やVRにはあまりこだわりがなく、フレンドさんのプレイスタイルも一切気にしません。
私自身はアイテムをゆっくりと使うことが多いです。但し、ラスト一周やゴール前では勝ちに行くかもしれませんw
いつまで経ってもへっぽこですが、自分のペースでのんびりと進めています。よくダートに入ったりしますが、それでも真剣に操作しています。時間がある時はTAなどで走行練習をしているつもりですw

☆マリオカート8☆7/20現在
【VR】
現在3000VR前後です(。uωu。)時間がある時に野良戦を頑張って上げていきたいと思いますw現在自宅のネット環境や回線が不安定で切断が多いので、VRが上がりにくいです>_<

【接続時間帯】
平日21時~25時 休日?~26時ぐらいまで 仕事の都合により時間帯は日によって異なります。

【使用マシン】
現在カートをメインとしていますが、
バイクの操作に慣れればバイクを使う事もあると思います。
もう少し操作に慣れればフレ合流時にはなるべく近い感じのマシンを選びたいと思います。


【アカウント名・WiiU IDについて】
インターネット上で不特定多数の方に公開するのは抵抗がありますので、非公開にしています。
大変お手数ですがブログの非公開コメント欄およびSkypeかtwitterにてIDをお知らせください。
こちらからIDを連絡させていただきますm(__)m

☆連絡先☆
あまり頻繁には利用していませんが、もし宜しければどうぞ(≧∀≦)
ログイン頻度は低いのでお返事遅れることが多々あります。ご了承ください。
【skypeID】
hikaru_uoom
プレイ中でも起動していない事が多々ありますm(__)m主に携帯機からログインしているので、チャットの対応は遅いです。
【twitter】
@runrunahibi 
私自身のツイートはあまり無いです。主に連絡用に使っています。
大したことはツイートしていませんが、フレンドさんのプライバシーもあるので非公開垢にしています。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
不定期に(*´ω`*)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
